• 締切済み
  • すぐに回答を!

体重計が壊れてしまって・・・。

こんばんは。 先程、体重を計測しようとしたら、『error』となってしまい、計ることが出来ません。 新しい電池を変えてみましたが、『error』のままです。 体重計は、タニタのHDー381で、購入して、二年程度です。 故障だと思いますが、どうやったら直りますか?それとも、新しいものを買うべきですか? どなたか、詳しい方回答をお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2
  • meitoku

オークションやオフハウスで中古を探せばありますよ。