• 締切済み

ヨーカドーのネットスーパー

会員になって5年が経過しました。その他ダイエーとイオンも同じく利用中ですがヨーカドーは値上がりした商品が突出して多いです。野菜などを安売りしていますが惣菜その他食品、生活雑貨も値上げというか定価以上です。ダイエーは逆で安くなり内容量増量という真逆、惣菜類も安くて多いです。イオンは中間くらいで品揃えも掲載外でもっと安いものがあってもそれを排除しているのが気になります。ヨーカドーは高いんでしょうか?

みんなの回答

• dada4533
回答No.3

ネットスパーも今は、物を選んで買う時代です。 つい、この前は安く売っている所へ買いに行ったのと同じです。 ネットスパーの使い分けになってきています、いろいろ使い分けが面倒であれば生協を利用している方も多くなっていますが、高齢者は健康の事を考え散歩がてら近くの店で買う人もいます。

• coco1701
回答No.2

>値上げというか定価以上です  ・定価以上・・100円の定価の商品を110円で売っていると・・ありえないでしょう  ・単なる価格見直して、値上げになったことがあっても・・これが普通   基本的にNB商品は他のスーパーより(一部を除き)若干高いです   7ゴールドなんかは、NB商品より高いですよ  ・IYのネットスーパーの価格は、店頭価格と同一ですから、店頭価格が上がったと言うことです >ヨーカドーは高いんでしょうか?  ・基本的にはNB商品は一部を除き他より若干高い傾向にあります

• k205t
回答No.1

家まで届けてくれるのだから、多少高くてもいいのでは。 もし高くてやだというのなら、商店街に行けばと思います。 もし都内にお住みなら各安のスーパーとか商店街が沢山あります。 その様な所で買うしかありません。