• ベストアンサー
  • 困ってます

男性が結婚相手を選ぶとき

男性は結婚相手を決めるとき、女性のステータスなどみてますか? 例えば正社員かどうか、バイトなのかどうかです。

noname#239456

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数129
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • KGS
  • ベストアンサー率24% (1237/4971)

人間性しか見ません。 職業は医師でも弁護士でも企業経営者であってもかまいません。 無職であってもOKです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

特に気にしませんでしたね。 それよりも「今、プロポーズして成功するか?!」ということが気になってしょうがありませんでした。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • fjdksla
  • ベストアンサー率26% (1811/6767)

私の場合は、そんなの関係ね~!でしたね。 結婚したら専業主婦で居てもらいたかったので・・・ その代わりといってはいけませんが・・・私は自分の給料にシビアでした。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!