• 締切済み

アルバイトが決まらない…

noname#212724の回答

noname#212724
noname#212724
回答No.4

還暦過ぎのオジサンで娘も就活をし、今は大学のOB会で現役君の世話係、つまりは就活のお手伝いをしています。いくら『売り手市場』なんて言われても、何処でも良いってわけじゃない。みな伝手やコネを求めて必死ですね。  貴女のお書きになった中にはサラっと『平日は就職活動に専念』と書かれていますが、それで良いのですか? バイトどころの話じゃないと思うんですが。下手すりゃこっちは一生を左右しかねない。エントリーした会社からバイト先に電話があって出られますか? 「今バイト中で・・・」なんて言えば「そっちを頑張ってね。」で終わりですよ。  貴女が抱える問題とは別の問題ですが、オジサンにはとても心配です。なんか優先順位が逆みたいで・・・・・。