• 締切済み

回答メールの検索方法について

本日〔H.27.08.26(水)〕、初めて会員登録~質問し3名の方からご回答を戴き、無事に問題解決致しました。 数日間悩み続けていた問題でしたので大変ありがたく、個々の 回答メールにはお礼のメールを返信しましたが、ヘストアンサーの選択は未だしておりませんでした。  又、もう一度参照したい必要も出てまいりましたが、皆さんの回答メールを検索する方法が判らなくなりました。 〔問題解決後、一度PCの再立ち上げを致しました。〕 どうすれば、もう一度見ることが出来るか御教示お願い致します。  大変恥ずかしい様な初歩的質問で恐縮ですが宜しくお願い申し上げます。  追記:問題解決したら質問の締め切りをと記載されており    ます。     恐れ入りますが、締め切り処理の方法も併せて     教えて頂きたく宜しくお願い致します。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4501/11103)
回答No.2

右上のユーザー名をクリックすると 質問履歴や回答履歴などが参照可能になっています 横の0は受信履歴のみになります 閲覧だけだと再確認は面倒ですが 投稿された内容であればすぐに見つけ出せると思います その右のヘルプから使い方の情報が確認できます http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&event=CE0002&cid=1102904

pconchi-nerima
質問者

お礼

ts0472 様  昨日〔08/26(水)〕初めて会員登録~質問させて戴き、まだまだ「OKBiz」全体の把握が 出来ておりません。 その為、回答を参照させて戴く以外は殆ど何も対応出来ていない状況です。  これから少しづつ勉強しながら対応して参ります。 取り敢えず御礼まて。

回答No.1

Windows 10 エラー表示 http://okwave.jp/qa/q9036760.html

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q9036760.html
pconchi-nerima
質問者

お礼

Higgs_2012 様  早々の御返信有難う御座いました。  「OKBiz」初心者の小生にとって、判らない事だらけですが、少しづつ理解出来つつ 有効に活用させて戴き始めました。 今後とも御教示方宜しくお願い申し上げます。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう