-PR-
締切済み

上野周辺の居酒屋

  • 困ってます
  • 質問No.90369
  • 閲覧数667
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 95% (334/349)

2・3人ぐらいからでも、予約が可能な上野周辺の居酒屋を探してます。
和洋中なんでも良いです。
女性だけでも入りやすいお店だと、なお助かります。
予算は安いにこしたことはないですが。上限は4000円ぐらいで。
よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 42% (12/28)

bridgewoodさん、こんばんは。

私がよく利用するのが、仲町通り(ABABの向かい側の飲み屋がズラーッと並んでいる道)にある「鳥どり」です。
この「鳥どり」があるビルは“味な7軒”と呼ばれる7軒の飲食店が入っています。
「膳丸」や「台湾食堂」(←名前は自信ナシ)など。
「鳥どり」は¥4,000で飲み放題つきのコースがあったはず(実は先週の金曜日も行ったばかりです……^-^ゞ)。
一度お電話して、お店の方と相談してみてはいかがでしょう?
インターネットでも予約できるみたいですね。

お料理もなかなかおいしいし、女性同士でも気軽に入れますよ!
楽しい会になると良いですね♪


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ