• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

国会議員とマスコミの関係

  • 質問No.9036829
  • 閲覧数107
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (409/613)

マスコミは普段から国会を好きな解釈で批判しているのに、
なぜマスコミは国会から注意を受けると圧力と言って避難するのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー
国会からは注意受けて無いかも。(´・ω・`)自民党が表現の自由を抹殺しようとしてる事が問題らしい。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 23% (71/305)

 いつ、マスコミが国会から注意を受けたことがあるんですかね?

存在しない事実を大前提にした質問ですか?


ちなみに、そのような「ありえもしない事実」を大前提にして、圧力との批判が、どうして逃避になるのでしょうか?
リアクションがない場合ならば、逃避でしょうが

理論的な思考回路がちょっと残念そうですね
補足コメント
haruse2

お礼率 66% (409/613)

逃避?
投稿日時:2015/08/26 19:35