• ベストアンサー

テレビショッピングのネット通販

甲高い社長の声が有名だった会社は、ネットで8月末まで掃除機を2万円で引き取ってくれるセールをしていますが、下取りしてもらってVC-JS4000(R)を約3万円で買うのって、得なんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.2

下取りあり、で約3万円は得じゃないと思います。 メーカー純正VC-S43(2013年10月1日発売)の商品に ピカットブラシを付けただけ それだけの 甲高い声オリジナル です。 メーカーでは、その新型 VC-SG514 や VC-SG414 を販売 しており ・吸込仕事率が若干アップ 180 → 200 ・集塵容積アップ 0.25l → 0.4l ・運転音若干ダウン -1dB ・2段目サイクロンの数増やす 10 → 12 ・床面感知センサーを新たに付け加え ・ごみ残しまセンサー、新しく付け加え ・サイクロン部までも水洗い可に 甲高いはダストカップのみ ・消臭フィルター化 ・タイヤをソフトに変えた ・付属品多い のバージョンアップをしています。 安いほうの VC-SG4145 は、ネット価格で 確かに5,000円ほど高いです。 が、その分使い勝手も確かにいいです。 旧製品に最新型のピカットブラシを付けたってのがポイントで ピカットブラシが付いてるやつは、確かに高いです。 でもそれだけが高い理由では、ありません。 なんて考えると、私は甲高い商品はそんなに得じゃないと思います。

その他の回答 (2)

• meitoku
回答No.3

下取り品を回収するのに高い送料を取られます。 注意書を良くご覧ください。 サイトで詳しく見たほうが良いですね。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは オリジナル商品ですが、似たような商品と比べると 変わらないという事です。 こちら、ご参照くださいね。 http://dyson-twinbird.seesaa.net/article/412742215.html