• ベストアンサー

facebook 生年月日

facebookで、生年月日を自分だけに設定しました。 が、facebookを開けると名前と生年月日が出ていますが、 生年月日を「自分だけ」に設定したらすべての人に この生年月日は表示されないという理解でよいのでしょうか? よろしくお願いします。 27.8.25

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • h_w
回答No.1

生年月日を「自分だけ」に設定したらすべての人に この生年月日は表示されないという理解でよいのでしょうか? > はい、そうです。自分以外には生年月日が表示されなくなります。  他の人からどう見えているのかは、プレビューで確認することができます。   プレビューの見方 http://webdesignerwork.jp/internetwork/facebook_preview/

lantec117
質問者

お礼

プレビューで確認できました。 ありがとうございました。