みなブログやSNSどまりなのでしょうか?

ブログをやってる人はSNSをやってる人は多いけど いちからHTMLを勉強してHPを作ってる人ってどのくらいいるのでしょう...

SPROCKETER さんからの 回答

• 2015/08/25 09:21
  • 回答No.1
SPROCKETER

それは逆でしょう。

今まではホームページの作成をしていた人が、ブログ、SNS、ツイッターなどに移行する例が多いです。

理由としては、書きやすいからでしょう。

私も10年間、ホームページの作成と更新を続けていましたが、HTML言語で文章を校正するのは面倒で、時間がかかるものでした。特に改行コードを入れないといけないのが面倒です。

ブログやツイッターの方が楽に書けますね。
お礼コメント
PEFLSFDVGR

お礼率 100% (44/44)

ありがとうございました。
投稿日時:2015/09/12 19:50
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。