• ベストアンサー

社会人向けのCG展

rentonの回答

• renton
回答No.3

StudioMOMOというCG系のサイトで、年に数回MOMO展というのを開催しています。 特に賞があるという訳ではありませんので、気軽に投稿できます。 素人もプロも関係なく投稿しています。 次は夏頃(7、8月?)かもしれません。

参考URL:
http://www.3dcg.ne.jp/~momo/
mascolia
質問者

お礼

StudioMOMO、聞いたことはあったのですが、今まで「とてもやりこんでいる人」もしくは「プロのクリエイター」が集まるようなサイトだと思っていました。 詳しく見てみると、本当にプロ、アマとわず、いろんな方が集まってるんですね。 参考になりました。ありがとうございます。