• 締切済み

洋服のブランドについて

ヴィヴィアンやビームスといったブランドって、総じて何と言えば伝わりますか?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.3

こんにちは ビームスとヴィヴィアンではカテゴリーが違います。 ビームスはセレクトショップ ヴィヴィアンもヴィヴィアンウエストウッドなのか ヴィヴィアンタムなのか?で変わってきます。 ビームスはセレクトショップ。 ヴィヴィアンタムもヴィヴィアンウエストウッドも デザイナーズブランドです。 一括りにするなら、中堅アパレルブランドになるでしょうか? もしくはファッションブランド。 求められている回答と違っていたら申し訳ございません。 ご参考になれば幸いです。

回答No.2
  • vasteen72
回答No.1

ヴィヴィアンもビームスも一括りで総称するのであれば、 「アパレルブランド」「アパレルメーカー」「アパレルリテール」などかと思います。