• 締切済み

シーシェルピンクフェスタ(水着バーゲン)

水着のバーゲンイベントで、毎年恵比寿やお茶の水で開催されるものなのですが 今回招待状をなくしてしまいました。。。 今からだと招待状の受付も終了してしまっているみたいで困っています。 どうしても行きたいのですが今年は諦めるべきですかねぇ。 ちなみに去年の招待状は手元にあり、お客様IDはそれに記載されているのでわかっています。 会員限定のホームページアトレスや事務局のeメールアドレスなどわかる方いらっしゃいますか?

みんなの回答

• Faline
回答No.2

すみません#1です。 書き込みを終えてからサイトに行ってみたところ、受付終了とだけなっていました…。 あとは電話番号だけが唯一の連絡先なのですが、このサイトって電話番号の掲載はやはり慎むべきなのでしょうか?事務局のアドレスはどこにも書いていないんです…

kokocha
質問者

補足

去年の招待状にも電話番号はのっていたのでがいつかけてもお話中なんです。 何故かこの時間でもなんですよ。。。 でも貴重な情報ありがとうございました☆

• Faline
回答No.1

こんにちは★ 私もこのイベント大好きで毎年行っています。 今年も招待状が届いたので調べてみたところ事務局の電話番号と、問い合わせのURLが載っていました。 電話番号は書き込みしていいものか分からないので、URLを… PCからだとhttp://www.sspf.jp/m/pc だそうです! 今年も行けるといいですね★