• 締切済み

卓球ラケットのラバーを安く買いたい場所は?

卓球のラケットに貼るラバーを探しています。 ラバーは意外と高く、20枚ぐらい欲しいのですが、なかなかヤフオクや お店で特価(セール)もありません。1枚1000円ぐらいのがあれば良いのですが・・・。 どこかお店やサイトはご存じですか? 教えて下さい。

  • 卓球
  • 回答数4
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • shuu_01
  • ベストアンサー率55% (760/1366)
回答No.4

> お店で特価(セール)もありません。 WRM で 9周年記念セールが開催されます 第1部 9月4日[金]19時~9月7日[月]朝9時 第2部 9月18日[金]19時~9月21日[月]朝9時 第1部は、、、 大人気企画! 中国ラバーセール対象商品2枚お買い上げで1枚プレゼントセールです。 同色・同じ厚さ・同じ硬度、2枚購入で もう1枚ラバーをプレゼントという超太っ腹企画です。 第2部は、、、 第1部では、まとめ買いセールですが 第2部は単品ラバーとラケット中心のセールです。 こちらはWRMっぽい、いろいろ隠し球も準備中。 楽しみにしててくださいね!

  • shuu_01
  • ベストアンサー率55% (760/1366)
回答No.3

1枚 1000円のラバーはなかなかないですが、 (1)ラバー貼り バタフライを例に見てみると http://www.butterfly.co.jp/lineup/racket/rubber_bari/ シェークで 1500円+税、2000円+税、3000円+税 などあるので、 ラバー 1枚 1000円前後です (2)裏ソフトで安い コントロール系 ラバー ニッタク マイクロ 2000円+税 バタフライ フレクストラ 1800円*税 と 1000円では買えませんね (3)1枚ラバー バタフライ オーソドックスDX 1000円+税 は 1000円だけど、あまりに特殊です

  • shuu_01
  • ベストアンサー率55% (760/1366)
回答No.2

【3】ちょっとマニアックですが、中国ラバーを買ったら、補助剤なども必要ですので、輸入とかしてくれたり、新品のテナジーも安かったりするので、紹介すると: 卓球ラケット激安中後販売 http://takra.seesaa.net/

  • shuu_01
  • ベストアンサー率55% (760/1366)
回答No.1

【1】WRM http://rubber.ocnk.net/news-detail/260 では GW とかお正月にセールをしています (他にもあるのか僕は知らず、WRM に問い合わせてください) 2015/4.25~5.1 では ■ラバー均一セール 店内ラバーはすべて 1000・1500・2000・2500・3000・3500・4000円の均一価格! 1.中国系粒高 オール1000円! talent/1615OX/CK531Aはもちろん C7・CloudFogまですべて1000円 ----------- 2.中国ラバー 1500・2000・2500円均一! 酔龍・地球・Novar・焦点1など 1500円 バイオHK1997・木星・729-8 普狂・新狂 など 2000円 天極・新極2 など 2500円 ----------- 3.欧州ラバー・SriverG3・AntiSpecial も もちろん! Boost TP OMEGA Roxon SriverG3/FX AntiSpecial Mirage他 激安販売♪ 【2】通販サイトの比較・紹介は 雑食ロビングマンの卓球日記 卓球用品通販サイトの比較 http://ameblo.jp/another76/entry-11650909182.html 卓球通販サイトの比較 http://tabletennis.mtfj.net/ 既出Q&A 卓球のネットショップ http://okwave.jp/qa/q4599027.html

関連するQ&A

  • 卓球ラケットとラバーについて

    卓球のラケットとラバーについてですが、私はいままで兄のおさがりでヒノキ・シェーク5というラケットとスレイバー中を両面使っていたんですが、弾みが足りなくなってきました。 毎日卓球はしていますが、まだ初めて一年もたっていません。 ラケットはもう少しやわらかくて弾むラケットを教えてください。 ラバーはいまのままでいこうと思います。 ご教授ください!!

  • 卓球のラケットのラバーについて

    今大学の授業で卓球をしているのですが貸し出しのラケットはたぶん2000円以下ぐらいの安物です。 そこで中学生のころに使ってたラケットを持っていこうと 思ったのですがそれも5年は放置してあってラバーもたぶん寿命です。 そこで質問なのですがその安物ラケットとちゃんとしているけど5年使っていないラケット、どっちのラバーの方がいいと思いますか? それとクリーム使えば多少戻りますか?

  • 卓球のラケット・ラバー

    こんにちは 今中学で卓球をやっています ほとんど初心者です 今度卓球のラケットとラバーを買おうと思っているのですが どれを選べばいいのかわかりません 戦型は特に決まってないというか 適当に相手の打ちにくそうなところに速めの少し回転をかけたサーブを出して点数を稼いでいます なのでドライブ・スマッシュは苦手ですし サーブを返されたらあまり反応できません なので大体8点くらい取ってから負けてしまうのですが… 練習をしてドライブ・スマッシュを打てるようにはしますが、 特にそれ専用のラケット・ラバーを買うつもりはありません。 僕にぴったりのラケット・ラバーってありますか? (出来るならなるべく安いほうがいいです)

  • 卓球のラケットとラバー

    卓球のラケットとラバーについて 以前こちらで質問したのですが、まだ用具が決まらず…。 と言うより自分の戦い方で気付いた点があります。 小中学校の時に卓球をしていた時はどちらかというとフォアもバックも攻撃型でした。 ですが最近また始めてからはフォアは攻撃(スマッシュとドライブを多用、下がった時もカットなどはせずドライブ、まず守りにはいかない) バックは守備(つっつき、繋ぐ、下がった時はカット多用でたまにしか攻撃しない) みたいな感じになってます。 バックに長いのがくると何故か下がってカットしちゃいます…何だかへんてこですかねぇ^^; ですが今の用具が ラケット…ニッタクのフェルク ラバー…FオメガIVヨーロッパ、Bヴェガヨーロッパ ラケットが弾ねすぎなのかなぁと…。(ラバーも?)フォアは余裕なんですけど。 こういう戦い方をする場合はどういうラケット、ラバーにしてよいのやら…最近の用具は種類が多すぎて…。 ラケットを変えたらその硬さに合わせてラバーもフォアとバックで考えなきゃなぁと思いつつ。 ラケットは変えようと思ってます。 攻撃用ラケットで守備も…と考えるべきか、守備用ラケットで攻撃も…と考えるべきか、オールラウンド用の方が良いのか…。 その中でも硬いラケット、軟らかいラケット。 フォア、バックにそれぞれ弾ねるラバー、弾ねないラバー、どちらが良いのか。 フォアはテンションが理想です。バックは裏ソフトでも表ソフトでも粒高でも戦い方に合えば。 色々試してみれたら良いのですが経済的にそれも難しいです。 良い組み合わせ(メーカーや商品名、ラバーの厚さなど)、アドバイス、をお願いします。 ラケットの重さはあまり気にしません。 ラケットは長く使いたいので値段は気にしませんがラバーはネット等で3500円くらいまでで買える物で。 長々と失礼しました。

  • 卓球のラケットとラバーについて

    僕は卓球歴9ヶ月のものです。 僕はラケットを変えようと思うのですが、これというのはありません。 ラバーもあまりピンと来なくて、悩んでます。なのでどのようなものが良いかみなさんに聞きたいです。 私の特徴 ペンドライブ型 右利き 条件 (1)スピードがミッドファースト以上 (2)日本式 どうでもいいもの ラケットの合板枚数は単板 3枚 5枚 ラバーは高弾製高摩擦ラバー

  • 卓球のラケットとラバーについて

    自分は中学・高校と卓球をしていました。4年ぶりに卓球を始めたいと思い、ラケットとラバーを購入予定です。ラケットの候補はプリモラッツ・カーボン、シュラガー、ティモ・ボルALC、インナーフォースALC、水谷準で、ラバーはフォア:ヴェガヨーロッパかエリート、バック:ラウンデルで考えています。この中でどの組み合わせがいいと思いますか?また、おすすめの組み合わせがあればよろしくお願いします。ラバーは弾みが良くてある程度コントロールしやすいものがいいです。ラケットは多少重くても大丈夫です。ちなみに自分が高校で卓球していた頃はまだスピードグルーがありました。ラケットはプリモラッツ・カーボン、ラバーは両面ハモンド(特厚)を使用していました。プレースタイルは前陣~中陣ドライブ型です。

  • 卓球初心者向けのラケットやラバー

    卓球を始めたばかりの者です。 ラケットやラバーを何にしたらいいのか分かりません! しかし誤ってしまいバタフライのインナーフォースT5000‐STを買ってしまいました。 このラケットは、初心者にとって使えるのでしょうか? もし使えるのならば、このラケットに合うラバーを教えてください! しかし使えないのなら初心者にとって使いこなせる、ラケットやラバーを紹介していただくと有難いで す。 回答よろしくお願いします!!

  • 卓球のラバーとラケット組み合わせ

    卓球のラバーとラケットを変えようと思うのですがラケットをエボニーラバーをF水星2WRM特注33度 Bボンバード極薄にしようと思うのですがどう思いますか?

  • 卓球のラケット、ラバー選びで迷ってます

    卓球のラケット、ラバー選びで迷ってます ラケットはバタフライのバゼラート、ディルファー、TSPのガイア、ラバーはスレイバーELが今の候補です 戦形は、シェイクドライブで裏裏です 実力はそんなないです ラケットの希望としては 攻撃力と安定性を兼ね備えている 軽い ~7000円くらい ブレードは5枚以上が望ましいです ラバーも同じく攻撃力、安定性を兼ね備えているもの 粘着でない ハイテンションでない ~4000円くらい です ここに挙げたラケット三つの内ではどれがいいか、またそれ以外でオススメのラケット、ラバーがあれば教えてください また、厚さを厚にするか中にするかでも迷っています 今は厚なんですが、ラケットが重いのと、実力がないせいでドライブでフルスイングするとほぼアウトしてしまうのでアドバイスよろしくです 注文多くてすいませんm(__)m

  • 卓球ラケットとラバーについて

    僕は現在卓球歴10ヶ月の大学1回生で、戦型はシェーク裏裏です。この度ラケットとラバーについて相談したいと思いました。僕は今、ラケットは先輩から貰ったALTELO、ラバーは両面UQを貼っています。(ラバーは最初何も分からない状態でスポーツ用品店で初心者に適していそうなやつを選んだつもりです) 今後これからより上手く、強くなっていきたいと考える中で、もちろん自分の練習次第でもありますが、譲り受けたラケットではなく、自分自身で買ったラケットと自分に合ったラバーにしたいと思ってます。自分としては、基本的に攻撃守備両方重視で、ドライブにもう少し威力とスピードを出したいと思ってます。 何かオススメあれば教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう