黒色印刷が出来ない

このQ&Aのポイント
  • アメリカで購入したプリンターXP-410で8カ月使用した後、黒色の印刷が出来なくなりました。
  • インク交換、ノズルクリーニング、パターンチェックなど数回試しましたが状況変わりません。
  • 何が悪いのでしょうか?修理でしょうか?アドバイスお願いします。
回答を見る
  • 締切済み

黒色印刷が出来ない

アメリカで購入したプリンターXP-410で8カ月使用した後、黒色の印刷が出来なくなりました。インク交換、ノズルクリーニング、パターンチェックなど数回試しましたが状況変わりません。何が悪いのでしょうか?修理でしょうか?アドバイスお願いします。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• hkinntoki7
回答No.2

アメリカに住んでいるのなら修理されるのがよいでしょう。日本に住んでいるのなら、修理してくれないでしょうし、新品を買った方が安いと思います。価格コムを見たらわかりますが、1万円前半でそこそこ良い複合機が買えます。

hyrnogi1216
質問者

お礼

有り難う御座います。アメリカ在住ですので先ずは補償を申し出てみます。

• aokii
回答No.1

故障と思われます。補償期間があれば無償修理。

hyrnogi1216
質問者

お礼

やはり故障でしょうか。先ずは補償を申し出てみます。有り難う御座いました。