• ベストアンサー

マッドマックス怒りのデスロードを

見に行った人感想を聞かせてください。 3よりも面白かったですか?映画館まで見に行ってよかったですか?

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

個人的意見ですが、映画館でみるだけの価値はあると思いますよ。マッドマックスは1-2しか観てなく、今回の4作目をみたのですが、主役がメルギブソンじゃないのが残念でしたね。1、2とはちょっと違った感じだなと思いましたが、よりクレイジー度が上がったような。とりあえず、私は既に数回観ているのでお気に入りの一つと言えると思います。

crazythunder
質問者

お礼

ありがとうございます。 何回も見に行くくらいなら相当面白いんでしょうね。私も見に行きたいんですが腰が悪いのでDVDが出るまで待ちます。