• ベストアンサー

SOUND BLASTERとWindows10

SOUND BLASTER X-Fi  EXTREME GAMER は、Windows10にはもう対応していないのでしょうか?よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210385
noname#210385
回答No.2

>SOUND BLASTER X-Fi  EXTREME GAMER http://www.4gamer.net/review/x-fi_xtreme_gamer/x-fi_xtreme_gamer.shtml こちらのサウンドカードで間違いがなければですが、windows10には対応をしていません。 2006年に発売をされている関係でドライバ未対応になっているようです。

hzj73v
質問者

お礼

メーカーにアップデートパッチがあったので、でも実際音は出ないし、で質問しました。 もう古すぎるからやはりダメでしたか。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ada-596-3n
回答No.1

メーカーサイトで調べて下さい。