• 締切済み

倒れる

これ以上読んで気を悪くしたらすいません。アンチいりません。 私は、すごく健康で病気もほとんどなったことありません。睡眠もしっかりとってるし食事もちゃんと食べてます。 だから、貧血や過呼吸になって倒れて友達や学校の先生から心配されて構って欲しいです。1回でいいので経験してみたいんです。 方法教えて下さい。お願いします。

noname#223461
noname#223461
  • 病気

みんなの回答

回答No.3

ふーん。私は倒れたくなくてもなる可能性が あるので感心しません。 電極棒短いのを用意して片方を体に片方を 数個の電池に。感電します。 なお、死ぬ可能性もあります。 なので自己責任で。 倒れるということは命に関わる可能性があるということです。 カンガエテ行動を。

• 7964
回答No.2

>だから、貧血や過呼吸になって倒れて友達や学校の先生から心配されて構って欲しいです。1回でいいので経験してみたいんです。 方法教えて下さい。お願いします。 今の時期なら熱中症でぶっ倒れる方が早いです。もし、絶命されても責任は取りません・・・。

• 15261526
回答No.1

経験したいなら、4日ほど絶食してください 自分の願望を叶えるためには、絶食くらいは成し遂げてみてください