• 締切済み

倒れる

これ以上読んで気を悪くしたらすいません。アンチいりません。 私は、すごく健康で病気もほとんどなったことありません。睡眠もしっかりとってるし食事もちゃんと食べてます。 だから、貧血や過呼吸になって倒れて友達や学校の先生から心配されて構って欲しいです。1回でいいので経験してみたいんです。 方法教えて下さい。お願いします。

noname#223461
noname#223461
  • 病気
  • 回答数3
  • ありがとう数1

みんなの回答

回答No.3

ふーん。私は倒れたくなくてもなる可能性が あるので感心しません。 電極棒短いのを用意して片方を体に片方を 数個の電池に。感電します。 なお、死ぬ可能性もあります。 なので自己責任で。 倒れるということは命に関わる可能性があるということです。 カンガエテ行動を。

  • 7964
  • ベストアンサー率29% (222/757)
回答No.2

>だから、貧血や過呼吸になって倒れて友達や学校の先生から心配されて構って欲しいです。1回でいいので経験してみたいんです。 方法教えて下さい。お願いします。 今の時期なら熱中症でぶっ倒れる方が早いです。もし、絶命されても責任は取りません・・・。

  • 15261526
  • ベストアンサー率23% (71/306)
回答No.1

経験したいなら、4日ほど絶食してください 自分の願望を叶えるためには、絶食くらいは成し遂げてみてください

関連するQ&A

  • 真剣な悩みです

     真剣なので馬鹿にする人はこの先見ないで下さい。 つらい。でも私はそれに耐えているし、人にばれないよう にしています。 朝礼で倒れるとか、過呼吸を起こすとか、人に心 配されたいです。 つらそうだけど大丈夫?って言ってほしい。 うつ病とかになれば教室に入れないとか激やせし たりとかで 学校の先生にも友達にも心配してもらえるんだろ うけど 私はうつ病診断に当てはまらないどころかチェッ ク項目と真逆で 食欲は増えて激太りするし、朝よりも夜中がつら い。 貧血にもなれないし顔色が悪くなることすらな い。 必死に笑顔を作ったりしてます。 病気になりたいだなんて言ってはいけないことを わかって言ってます。 健康だからそういうことが言えるんだと思います。それは わかってます。 だけど誰も気づいてくれない。どんなに悩んでい ても苦しんでいても。 もう限界っていうくらい胸が張り裂けそうなほど にぎゅーっと痛んで 涙が止まらないこともあります。 体に何かわかりやすい症状が出るわけではない。 こんなにつらい。 病気になりたいとか言い出す頭のおかしいやつで はあるかもしれないけど。心配してほしくておなか痛いとかウソついて心配してもらうしかないんです。誰かが具合悪くなって先生に心配されたり誰かが泣いているとみんなに心配されたりしてるところ見たりするとうらやましくなったり倒れる方法を検索したり実行するのですが倒れたことは一度もありません。悩みがあっても自分からなんていえません。しかも、親には心配はしてほしいとは思わないんです。親には相談なんてしたことありません。なので、家で本当に具合悪くなっても親の前では元気に振舞って自分で薬買って飲むって感じです。心配されたい。入院したい。病気になりたい。こんなことおもうのは異常だと思いますが、どうか真剣なので。よければコメント待ってます。

  • 突如、喉がしまったように呼吸ができなくなります。

    昨日から月経が始まり、私は子宮の病気で過多月経なのです。子宮の方は月経時に立ってることができなく寝たきりになるのですが、昨日より立って何かをしようとすると、いきなり喉が絞まったかのように呼吸をしたくてもできず、立ってられなくて布団に逆戻りになって昨日丸一日、そして今日まともに食事ができてません。立って何かしようとすれば、喉がしまって呼吸ができにくくなります。過多月経のため、出血がひどく心臓に負担はかかるとお医者様に言われたことはあるのですが・・・。息が突発的にできなくなるのは初めてで・・・。立たなければそうはならないのですが・・・。普段から階段を昇った後、心臓が痛み、呼吸が苦しくはなるのですが・・・・。何か病気でしょうか?心臓が吊るみたいなことも、鷲づかみにされる風になることもあるのです。 同じ症状を体験したことある方いますか?以前、運動不足で苦しいのかと思い、先生に聞いてみたら、とんでもない。そんなことをしてたら心不全を起こすと貧血時に言われたのですが、その後、2回検査を受けましたが、貧血が直っても続いております。考えられる病気をご存知でしたらどなたか教えてください。うちは母子家庭で5歳の子と二人なため、食事も私が作れるあるものを食べさせてる状態です。

  • 貧血について

    中一のものです。 部活が始まり、1か月がたちました。 やっと慣れてきたのですが、走り込み中に過呼吸になったり、筋トレ中に気持ち悪くなったりすることが起こるようになりました。 今日は40分走っていたのですが、20分くらいの時に、足に力が入らず、気持ち悪くなり、足から崩れ落ちる状態になってしまいました。 保健室の先生には貧血気味だ。といわれました。 最近多くて心配なのですが、過呼吸と貧血って関係ありますかね? 喘息にでもなってしまったんでしょうか? それとも、なにか体を悪くしてしまったのでしょうか? 1週間のうちに3回程、このような事があり、心配です。 回答お願いします。

  • 寝るのが好きな方でないのに

    ちゃんと睡眠とってるはずなのに、仕事中だとなんでか眠さに襲われ、瞬間ですが気付いたら眠ってたことがよくあり、自覚している時は眠いのを我慢するのが辛くて困ってます。体動いても眠い。。。食事はちゃんと三食とってますし、御飯よく食べる方だし、栄養不足はありません。病気もなく健康です。呼吸困難はありません。原因はストレスによる睡眠欲?と思うんですが。。。? 眠らない対策があれば教えてください~~(T_T)

  • 貧血…?

    今年の夏頃から外出時に歩いていて具合が悪くなることが増えてきました。出かける前には、いつも通りに食事をして水分もとっています。(睡眠も) なのに血の気が引くような感じになり、だんだん気持ち悪くなってきます。もともと貧血のような症状は小学生の頃からありましたが、歩いていて具合が悪くなるようなことはありませんでした。電車では前も現在もたまに貧血になることがあります。また、家では何回も立ちくらみがします。毎年ある学校の健康診断も異常はなく、もちろん今年の春も正常値でした。普通に外出をしたいのに最近はこのことで不安になってしまい、母にも心配をかけてしまいます…。 このような症状が出てくることは前よりも悪化しているということでしょうか? また少しでも対策などがあったら教えてほしいです。まとまりのない文章ですみません。よろしくお願いします。

  • 3週間以上学校へ行けない病気って?

    学校の友達が、3週間以上学校へ来ていません。 友達がメールを送っても『大丈夫だよ』とは返ってくるらしいですが、何の病気かは教えてくれないらしいです。 学校の先生は知っているらしいのですが先生も教えてくれません。 3週間以上も休んでしまう病気とは何なのでしょうか・・・?

  • 食事中の呼吸困難について 統合失調症もちです。

    現在統合失調症で入院などをし、通院中です。 よく、睡眠時に無呼吸があると言われますが、何カ月か前からよく、 食事中に息が吸えなくなり、10秒以上息がとまり、 息を吹き返したと思ったら、またそのような状況が起こります。 これも無呼吸なのでしょうか?過呼吸なのでしょうか? 心配なのでよろしくお願いいたします。

  • 健康をよくするために

    最近体調がよくありません。 何かの病気というわけではないのですが体調がよくないのです。 病院に行きましたけど何の問題もないといわれました。 そこで健康をよくするためにはどうすればいいのでしょうか? 睡眠はとってますし、食事はよく食べています。 健康を保つための方法を何かしてれば教えてくれるとうれしいです。

  • 肝臓機能の数値について(GOT,GPT)

    40代女性です。 フルタイムで働いており、わりと体力を使います。 体型は細く、標準体重より7キロくらい少ないです。 今まで大きな病気もなく、風邪もほとんどひきませんが、健康診断で貧血気味と出たので鉄剤を飲むようにしました。 お酒はめったに飲みません。甘いものなどの間食はほとんどしません。食事はどちらかというと野菜が多めです。 鉄剤を飲んで3か月ほどしたら、貧血は改善されたのですが、 GOT,GPTの値がそれぞれ70台、90台でした。 これから詳しく調べますが、心配でたまりません。 何か大きな病気の可能性はあるのでしょうか。

  • 前向きになれません。

    40歳の独身女性です。昔からネガティブな性格の為、子供の頃からいじめられていました。特に辛かったのは、小学校の時に男子に背中を何回も叩かれた事です。先生にも嫌われていたので味方は誰もいませんでした。 担任が変わったため、小学校5、6年の2年間で、反省会があると、いじめられるたびに内容を発表するようになりました。そのため、人とも話ができるようになりました。 自分なりにではありますが、何かあると危機を乗り越えてきました。 スポーツクラブに行き健康維持を心がけていますが、この先身体も衰えてくるし、そう思うと空しくなります。最近、ずっと落ち込んでいるため、昨日、睡眠中にパニック発作がありました。しばらく息ができなくなりますが、もう10年以上もこの病気なので、慣れてきたのか数分で治まりました。セロトニンも加齢すると少なくなると書かれていました。時々心配になります。

専門家に質問してみよう