• 締切済み

オムロンの補聴器

人の話をよく聞き間違いして困ってます。新聞広告でオムロンのオムロンイヤメイトAK-04が いいと乗っていましたが、本当にいいのでしょうか。購入の参考にしたいと思います。

• sunte
  • お礼率18% (10/53)

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.2

とりあえず耳鼻科で検査してもらってからの方が良いと思います。

回答No.1

聞き違いですか?聞こえずらいのでしょうか?補聴器は可なりの数と製造会社があります。AK04があなたに有っているかいないかですが あなたの耳が低音から高音あるなか どこが良く聞こえてどのあたりが聞こえずらいか調べなくてはいけません それに対してどこまで調整の出来る品物か? 電池の持ち サイズ等 また目だっても良いか悪いか?条件も有るでしょうから まずは 町の補聴器屋さんを冷やかしに 遊びに出かけてみてください。あるいは耳鼻科なら間違いの無いところでしょう 品物選びの前に診断して最良な物を購入されてください また何日か試しに貸してくれる所もありますので そちらもお勧めです。簡単に購入されて 後で出費の後悔を防ぐためにも 品物品番等では お答え出来ないと考えます。