• ベストアンサー

コーヒーユーザーのホワイトニング

chiychiyの回答

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは ホームホワイトニングって何をしてますか? コーヒーでその位汚れるのは 歯のエナメルがホワイトニングによってはがれてしまっていて その凹凸に汚れが付着しているのだと思いますが・・・。 フッ素コートしてますか? ホワイトニングの方法とフッ素コート試してみてくださいね。 ご参考になれば幸いです。 http://hanoblog.com/enamel-7434

iyukantinti0013
質問者

補足

仰るとおりかもしれません。 歯になんか段差がありそこの溝みたいなとこがくすんでます。 ホワイトニングはオパールエッセンスで歯形をとったマウスピースにて行っております。 こちらはフッ素つきの歯磨き粉で磨いたらこの段差がなくなるんですか??