• ベストアンサー

相川七瀬さんの曲で

相川七瀬さんの曲で、タイトルのわからない曲があります。教えてください~! うる覚えですがこんな感じです。 ・テンポが速く、ヒーロー番組の主題歌みたいなイメージの曲 ・最初は砂の音のようなBGMからスタートして、その砂の音が大きくなって曲に入りました ・『やさしさ』という歌詞が聞こえました どなたかご存知ありませんか? 買ってもう一度ききたいのです;;

noname#19077
noname#19077

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ちょっとその歌は判らないのですが このサイト、結構便利です☆ 歌手名や曲名で歌詞が検索できますよ

参考URL:
http://www.utamap.com/