• ベストアンサー

相川七瀬さんの曲で

相川七瀬さんの曲で、タイトルのわからない曲があります。教えてください~! うる覚えですがこんな感じです。 ・テンポが速く、ヒーロー番組の主題歌みたいなイメージの曲 ・最初は砂の音のようなBGMからスタートして、その砂の音が大きくなって曲に入りました ・『やさしさ』という歌詞が聞こえました どなたかご存知ありませんか? 買ってもう一度ききたいのです;;

noname#19077
noname#19077

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ちょっとその歌は判らないのですが このサイト、結構便利です☆ 歌手名や曲名で歌詞が検索できますよ

参考URL:
http://www.utamap.com/

関連するQ&A

  • 相川七瀬さんや島谷ひとみさんのような……

    昨日、あるアニメの主題歌「Falco~ファルコ~」という島谷ひとみさんの歌を聞いて、その歌のイントロがすごく自分のツボにはまりました。 相川七瀬さんの「恋心」のサビや島谷ひとみさんの歌のような、何というか……アジアンテイスト? サイバーチック?(表現が悪くてごめんなさい)なメロディーが入った曲がすごく好きなので、その曲もツボにはまったのだと思います。 しかし、好きだという割にはそのような曲のレパートリーがとても少ない…… そこで、皆さんにお願いします。 上記のようなメロディーの入った曲をご存じの方、曲名とアーティストを教えて下さい。 メジャー、マイナーは問いません。 よろしくお願いします。

  • ネットラジオのBGMのジャンルについて

    これからネットラジオを作ろうと思っていますが、著作権フリーのBGMを使って作成したいのです。でも、相川七瀬とかTMRとかTMNみたいなBGMを使いたいのですが見つかりません。知っている方がいたら教えてください。 検索はたくさんしているのですが、ネットに落ちているのは柔らかい曲やクール系の曲ばかりで(それらの曲がだめだとは言っていませんが)前記したように「相川七瀬」や「T.M.Revolution」や「TMN」、「小田哲郎」のようなアップテンポのテクノ(?)ポップが見つかりません… ラジオのBGMで使いたいので著作権フリーで(できれば)オリジナル曲がたくさんあるサイトを知っていましたら教えていただけると幸いです。

  • この曲しりませんか??

    数年前にラジオで流れていた曲で、少しのフレーズしか聴いていなかったのですが、気になってしょうがない曲があります。 唄っているのは女性で、系で言えば相川七瀬とか、MINMIみたいに格好いい感じです。もう一人この人かなぁって人がいるのですが、名前をど忘れ・・・・。 歌詞の一部に「薔薇(?)が咲き乱れ~っ」ていうのだけ覚えています。情報が少ないですが心当たりがありましたらお願いします。

  • 女子会で盛り上がる曲を教えて下さい!

    女子会で盛り上がる曲を教えて下さい! 近々失恋した子のために女子会を開くのですが、その時に歌う曲を探しています。 「男(女)なんていらん!」的な歌詞の曲やチョット笑える・ガッツの出る曲があれば嬉しいです。 西野カナさんの「bestfriend」や相川七瀬さんの「彼女と私の事情」しか思いつかなくて…orz アーティストは男性・女性どちらでも構いませんのでよろしくお願いします。

  • TOKIOの曲のタイトル教えてください

    はじめまして。探しきれないので教えてください。 うろおぼえなのですが、たしか・・ 「いけない太陽~(?)♪」という歌詞がある曲のタイトルが どうしても思い出せません。 良く聞いた覚えがあるので、けっこう有名な方だと思うのですが・・ けっこうアップテンポな曲です。 よろしくお願いします

  • 曲のタイトルと歌手を教えてください

    コンビニのBGMで、気になる曲が流れていました。 最近の曲だと思うのですが、何も分からないので、タイトルや歌っている歌手がお分かりになりましたら教えていただけますでしょうか。 歌詞の一部をうろ覚えに記憶しています。 確か、「どうして こんなに 会いたいのか」というようなフレーズが、似たような言い回しで繰り返されていました。 「どうして ときどき けんかするのか」とか、そんな感じ? 多分、この歌詞の部分がサビだと思います。 若い女性の声で、アップテンポの曲でした。

  • ジェニファー・エリソンの歌

    こんばんわ。 イギリスの歌手(元女優?)の、 ジェニファー・エリソンの新曲で、 Bye Bye Boy というのが流れていました。 はっきりとは覚えていないのですが、 結構前、相川七瀬さんが、同じ歌を歌っていたような気がするんです(歌詞は違いますが)。 ただ似ているような曲なんでしょうか? インタビューを見ても特に説明はなく・・。 それとも、もともと相川さんの曲ではなくて、 有名な歌手の歌だったんでしょうか? 分かる方いらっしゃいましたら教えてください!

  • 何という曲なのか教えてください

    テレビの主題歌、もしくは挿入歌でよく耳にするアイヌ民謡っぽいような曲のタイトルが知りたいです。 歌っているのは女性で、歌詞は日本語ではないと思います。 壮大な感じで、自然科学系かドキュメンタリー系の番組で使われていたように思います。 情報が少なくてすみません。もしわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 昔の曲ですがご存知の方はいませんか?

    いずみ たくさんの作品だとおもいます 青春番組の主題歌でした 歌詞が うまれてきたのは、なぜサ 教えて僕らは誰さ・・・ という感じでした 曲のタイトルと歌手名を知りたいのです。 ご存知の方、教えてください!!

  • HIPHOP で曲中にガラスが割れる音が何回も入ってる曲。

    最近、店で聞いた曲なのですが、 日本のHIPHOP でガラス(グラス)が割れる音が何回も入ってる ノリの良い曲を聴きましたが、タイトルとアーティストが分りません。 歌詞はまったく覚えてません。テンポは速かったです。 何か心当たりがあればお教えください。 お願いします。

専門家に質問してみよう