• 締切済み

おすすめのアニメを教えてください!

下記の条件でおすすめのアニメを教えてくださいm(_ _)m ・必須 バトル要素あり,シリアスとギャグ(ほのぼの)がある,絵は頭身が現実の人間並みかそれ以上,ハーレム系NG(過度な作画), ・一つ以上欲しい 執事,色素が薄い感じの美少女(メインキャラの一人),腹黒いキャラ(かませ,小物ではない),策略家,内容が濃い,内容に無理がない(設定を持て余す,キャラを捌ききれない,など) ・特に好きなアニメ fate/stay nigh,fate/zero,マクロスF,まどマギ,未来日記,いぬぼく,黒執事,ソードアートオンライン シリアスとほのぼの両方入ってて,シリアスが多いものが恐らく好きです. どちらかしかないものは苦手です. 絵はきれいで最近のもの(2005年以降)がいいです.

みんなの回答

• lv48
回答No.5
回答No.4

鋼の錬金術師

• mshr1962
回答No.3

「デュラララ!」 http://www.durarara.com/1st/ 「隠の王」 http://www.nabari.tv/top.html

• auagcu00
回答No.2

全部の条件はあてはまらないかもしれないけれども、 フルメタル・パニック シリーズは名作ですのでおすすめしておきます。(シリーズ第1作は2003年ごろだったかも)  ロボット、ミリタリー、アクション、学園コメディ、いろいろな要素がつまった作品ですが、主人公の相良宗助がヘタレでなく、勇敢に敵に立ち向かっていくアクションシーンは燃えるものがあります。彼はテロリストの拉致の標的にされているヒロインをまもるべく奮闘するわけですが、逆にくじけかけたところをヒロインに助けられる場面もあり、ジーンとくるものがあります。  未見であればおすすめです。

• BOLTS
回答No.1

昼休み時間的にちょうどいいので見ながら飯食ってます。 最近みておもしろかったのは プラネテス(バトルらしいものはないかも) 東京レイヴンズ とある科学の超電磁砲 サイコパス 結構おもしろかったです。