• 締切済み

彼の気持ちと性癖、

私には晴れて彼氏になった人がいます。 既にお互い好きで彼の家に 行ったりもしてました。 その時に付き合ってほしいと 言われたのですが、 男不信だった私は少し待ってと お願いしました。 でも、こんなに愛してくれる彼は いないと感じて (わたしのコンプレックスを 認めてくれた) 次の日に付き合う事をokしました。 それでも、彼の性癖が変わっていて あたしの前で オナニーをしてたり、 胸もまれて彼の耳を攻めてたり、 あたしが気持ちよくしてと 言っても焦らして胸だけ触ったりと‥ 彼がどSというのもあると思いますが、 女友達からはそんな男やめなよ といわれて、都合の良い人な だけだよと言われてましたが、 惚れた男なのでどーすることも できずにいました。 彼から今から帰ると連絡も来ず、 ただいまー!と帰ってきたので クーラーを入れるの忘れていて 機嫌悪くさせてしまいました。 彼は現場仕事なので、 洗濯物しかできてなかった私も  反省してますが、、 彼は「お前が暑くなかったらええねんけど。」 と言われました。 車で一時間半かかる道を車で 送ってもらうときにガソリンスタンド にいくとなったら舌打ちされました。 それをみた私は「付き合うとか早かったね。」と 言ってしまいました。 その帰りに親友から電話かかってきて 無事に帰ってきてよかった。 あんな男好きとかあんたも精神科いきなよー。 と言われるくらいダメだしくらいました。 あたしは彼との少しの幸せを 忘れられなくて 後悔しました。 AAAのさよならの前にをきいて このままではいけないとお盆明けに 私からもう一度告白しました。 そしたら、「あんま、相手できない、これから先。会社が忙しくなるって今日言われた、それでもいい?」 と言われたのでそれでもいいと 言いました。 そして不安定で泣いてた時、 ラインがきて 「今日はお前で抜いて寝る」 とっても嬉しかったです。 でも、あたしで抜くのは 都合の良い人なのか 好きだからそうするのか 会えない時、彼はそうするものなのでしょうか? 仕事人間の彼氏は彼女のことを 少しでも思ってくれてるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.5

仕事人間とのことなので、仕事8、彼女2ぐらいの配分かもしれませんね。でも好きなら頑張ってつきあっていけばいいんじゃないでしょうか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.4

正直のところ、あなたでなくてもある程度言うことを聞いてくれる女性なら誰でもいいんじゃないか、という印象を持ちました。ちょっとしたことで機嫌悪くなったり舌打ちしたり、かなり自己中心的、自分勝手な男性に見えます。あなたを大切にするようにはあまり思えません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

あまり、問題視する理由がわからないのです、、、 彼のことが好きで、彼もあなたのことが好きならいいのではないですか? 浮気するわけでもないですよね? 暑くてイライラしてしまってもフォローしてきてますし、焦らされるのが嫌なら自分から攻めればいいんじゃないですか、?全部相手任せだからそうなるんですよ。 自分の前でオナニーするっていうのも、気分じゃないときなら逆にありがたいですし あなたが嫌だった話だけで、彼がどう思ってるかどうかはわかりませんが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 00000000aa
  • ベストアンサー率26% (385/1478)
回答No.2

男性と女性では一般的に性が違うと思います。女性の快感を考えず、一方的な性をする男性は他の全ての事も自己本位である可能性が高いです。 でも貴方が好きなら良いのではないですか? いつも奉仕する必要はないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.1

だらだら長いだけで、内容は薄い、、、 情報量が少ないのですが、変態の彼とぼーっとしているあなたなら お似合いだと思います。 細かいことで彼をいらいらさせているようですが あまり度が過ぎると捨てられますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 私の性癖って変わってますか??

    こんにちは。いつもお世話になっております。 凄くお恥ずかしい質問なのですが、誰にも相談できなかったので こちらで質問させていただきます。 私は今の彼と付き合い始めて、変な性癖に目覚めてしまいました。 彼が赤ちゃんみたいにおっぱいを吸ってきたり。 彼が病気になって看病している時、彼が寝る前に頭を撫でた時 たまに「ママ」と呼ばれたりすることに対して 胸がキューンとなるようになりました…(快感?) (変な書き方をしていますが、普通のHもしますよ) 最近、ネット上で男の人が赤ちゃんっぽくなる動画を見つけ。 女性にされるがままにフェラをされたり、手コキをされたり。 おっぱいを吸われたりしている動画を見て興奮している自分に気がつきました。 動画ほどのことは望みませんが、 少しでいいのでそのような事をしてみたいと思ってしまいました。 (もっと甘えて欲しいという感じです) 質問1 この性癖って変だと思いますか? 質問2 この性癖について、彼に話すべきだと思いますか? このまま胸に秘めて墓場まで持っていったほうがいいですか?

  • 彼が寝取られの性癖

    寝取られの性癖?彼氏が寝取られの性癖があるみたいで、元カノを他の人に抱かせた話を少し前に聞きました。この前、彼と最中の時に「他の人でイクところが見たい。してくれないの?」など言われました。他に「したい人とかいないの?」など。私はうーん、、とずっと悩んでおり返答に困ってました。終わってから彼に、本当に私がしていいの?と聞いたら、「ごめん、他の人としたいか試したかっただけだよ。◯◯は、可愛いから誰ともして欲しくない。して欲しくなった時は言うよ」と言われました。彼は本当は誰かとして欲しいのでしょうか?ちなみに私は寝取られに興味はないです

  • 性癖をなんとかするには

    ちょっと困った性癖があって、悩んでいます。 普段の生活の中ではこういったことは勿論ないのですが、彼氏とエッチをするときや、いちゃいちゃしている時等、どうにもこうにも相手を噛みたくて仕方なくなってしまいます。 力加減自体は、痕が残らない程度の強さなのですが(甘噛みより少し強いくらい?)噛まれる方はやはり痛いらしく(彼氏が痩せている人で、脂肪がないからというのもあるみたいですが…)、嫌な顔をされることもしばしばあります。 相手に痛い思いをさせるのも心苦しいし、直さなければいけないとは思っているのですが、いざそういった場面になると、噛みたくなって我慢できず…の繰り返しです。 こういった性癖を放置していれば、彼氏との関係に影響してくるかもしれません。 どうしたら直せるorこの性癖とうまく付き合っていけるでしょうか。 何かアドバイスをいただけるとありがたいです。 ちなみに…叩いたり引っ掻いたり等には全く興味がわかないので、相手に痛い思いをさせることが好きというわけではないと思います。 彼氏からは「噛むんじゃなくて、歯を立てずに唇でくわえるみたいにするのはどう?」と提案されたこともありますが、そちらも全く興味がわきませんでした… 現在の彼氏がとてもとても久しぶりの彼氏なのですが(4年ぶりくらい?)、元彼と付き合ってた時は、こういう癖はなかったような気もします。

  • 彼の性癖が怖い。。。

    彼の性癖に思いっきり引いてしまったので、是非、第三者の意見を聞きたくて・・・アドバイスよろしくお願いします。 彼は単なる性癖だと言うのですが、どーもスカトロ好きみたいなんです。たまたまなのかもしれないですが、今日、初めて肛門性交をしました。先のみなさんからのアドバイスで「浣腸をしてから」ということだったのでそれをお願いすると、彼の答えを聞く前に押し倒され愛撫されてしまい、男性の体力には勝てずそのままエッチに・・・ まず、彼の言葉に引いてしまったのです。私の肛門の実況中継をするんです(泣)恥ずかしいのに・・・ そして、ペペローションとかいうヌルヌルした液体をかけられ挿入。痛い!痛い!と言っても「閉まる~」とかって自分勝手なことばかり。 痛い上に、肛門に入れられたことにより力が抜けてしまい全く抵抗できない私に「オシッコ飲ませて~」と・・・ 変態にしか思えないのですが、彼はあくまでも「性癖」だと言い張ります。まだ書き足りませんが、私の排泄物に妙にこだわる彼氏は変態なのか、単なる性癖なのか・・・?彼と今まで付き合ってきた女性にも同じことをしていたのか? お前も男なんだから(もともとが)この気持ち分かるだろう?と言われても全く理解できません。 今後もエッチするたびに排泄物を要求されるようなら真剣に分かれることを考えようかと思っています。 第三者の目から見るとどういう分野?に彼ははいるのでしょうか?

  • 性癖を直したい。

    私は前から盗撮物が好きです。 とくに、よくエロサイトに出ているカーセックスを盗撮したやつや、野外盗撮なんかも好きです。 しかし、最近そゆ性癖のせいか自分でもやってみたくなり地元の穴場なんかをグルグル回ってる仕事帰りです。もちろん、機材なんかは持っていないので盗撮するって言ってもできず、ただカーセックスしている車の音を聞くくらいです。 でもなんとかこのような性癖を直したく、普通の女優物のアダルトビデオを見て抜けるようになりたいし、いざ彼女ができたときに彼氏が盗撮物が好きなんてバレたら引かれるに決まってます。 なんとか直したい。やっぱり盗撮物は我慢して女優物を見た方が良いでしょうか? 男性のだけの意見だけではなく女性からの意見もお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • 主人の性癖について

    結婚して3年目なのですが、最近発覚したことなのです。主人が風俗に働き始めた頃から通い続けていたのです。 私も最近主人とのSEXの回数が減っていたので、悩んでいた時だったのでとてもショックでした。 昨夜主人と話す時間を作ったところ、 高校生からの 胸の大きな女性(巨乳)に対する性癖 があることを打ち明けてくれました。 だから 風俗も 巨乳メインのところを選んで行っているたのことなのです。 私の胸は人並みくらい(Cカップ)なんですが、やはりその手の場所ではFとかGカップの人なのだそうです。私が胸が大きくなれば良い?と言ったところ、妻には性癖で求めたりしたくない!とのことなのです。 でも私はやはり 結婚してまで 他の女性に処理されるなんてイヤなのです(*_*) 主人の性癖を直せる方法というのはあるのでしょうか…

  • 変な性癖は隠すべきですか?

    私には変な性癖と言うかMっ気があります。 初体験の時の彼氏がそういう性癖があったので、そんなものかと思ってしまっただけかもしれませんが、彼氏が変わった今もついそのようなエッチをしたいと思ってしまいます。 それは体液交換です。 彼氏の唾液やおしっこ、精液を飲むのが大好きで、自分のも飲んで欲しい。 ぐちゃぐちゃ体液まみれになってエッチがしたいです。 でもそんなこと言って引かれてしまうのが恐くて言えません。 Dキスの時は出来るだけ唾液をためて交換こするのが好きです。 なんで唾流し込むの?とか彼氏に聞かれたことがありますが、特に理由は言いませんでした。 彼氏に唾液をもらうと喉を通るときにぞくぞくっと快感が走ります。 体液の交換て最高の愛情表現だと思うんですが。私はおかしいでしょうか? 勿論好きでもない人とは出来ません。 同じ性壁の方、またそういう性癖はないが、彼女がそうだったら受け入れられるか、引かないか?なども知りたいです。 ちなみにスカトロ大や浣腸には興味ありません。

  • 異常な性癖と直し方について

    24歳の男です。自分でも異常だと思える性癖(趣向)があり、それが彼女に迷惑をかけています。特殊な質問で申し訳ないのですが、どのように修正していけばよいのか、何か意見を頂ければ有難く思います。 女性の体の中では胸に興味があり、そこまでは普通だと思います。しかし、見たり触ったりするだけでは物足りず、小中学生など、その女性より年下の女性の胸と、想像の中で「比較」したくなります。しかも、その女性のほうが胸が小さくて、比較されて恥ずかしがっているという状況を想像したときに初めて興奮します。 たとえば、ある若い細身の成人女性が、太っている中学生に胸を比べられて、負けてしまう…そんな状況を想像することで性的興奮を覚えます。 たまたま、気の優しい彼女がいるのですが、上記のような理由から、普通にセックスするだけでは射精することができず、彼女を不安にさせてしまいます。そこでセックスしながら、想像の中で、彼女の体を小中学生と比べて、負けているという状況を思い浮かべるよう努力しています。 ところが、小中学生の胸など直接見たこともないので、裸で胸を比べる場面は想像できません。私が小中学生時代に経験した、女の子の胸の大きさがわかる場面は、体操服かスクール水着を着ている場面です。そこで想像を可能にするために、彼女にお願いして、体操服やスクール水着を着てもらいます。 それでも、小中学生の時の記憶はだいぶ薄れているので、彼女が着た時の胸の膨らみが、小中学生と比べてどうなのか、想像にいまいち自信が持てません。そこで、結局体操服姿の彼女に、「小中学生にこれより大きい子はいるか」などと聞いてしまい、彼女を当惑させてしまいます(彼女だって記憶は薄れていて、答えようがありません)。 以上のように、セックスを成功させようとすると、非常に変なことをしなくてはいけなくなります。彼女は当惑しますし、当然ながら僕の異常な性癖を理解できないですし、自分の胸そのものでは興奮してくれないことに対して寂しさを感じているようです。 上に書いたような性癖は、人と比べるのが好きな自分の性格に関係があるようにも思います。しかし、なぜ自分自身がそうである男ではなく、女性を比較したがるのか、またなぜ成人女性が年少の女性に「負けた」ときに興奮するのかが、自分の中で理解できません。 いずれにせよ、彼女のためにも自分のためにも、上記のような性癖をなんとか直したいと思っています。 大変長くなってしまい申し訳ありませんが、アドバイスなどをいただけると嬉しく思います。

  • 彼の性癖について。

    私の彼のことで相談にのってください。 半年くらい前から行為が途中で終わってしまうように なりました。前はそんなことなかったのですが。 最初は浮気でもしてるのかなと疑っていましたが 先日、性癖について話をされました。 挿入ではいかなくなったそうなんです。 手や口でされないといかないんです。 確かに挿入してる途中でいったんやめた時に 勃起してなくなってるんですよね。。 本人も悩んだそうなんですが、ちゃんと話をしないと って思ったそうです。 それで彼が心配してるのは、それで私が満足するのかってことなんです。結婚することを考えているのですが、これから先、例えば他の男の人に体を求めたり等がないのかどうか・・・ということなんです。 私は彼のことが大好きでそんな癖くらいで別れようとは思ってないのです。ですが、それは今の心境であり結婚し長く一緒にいるようになって私自身がどう変化するのか・・・少し不安になってしまったのです。 彼としてはこれは癖だけど、理解してもらえるのならちゃんとエッチできるように努力はすると言ってます。ただすぐにはそうなれないかもしれないから認めてほしい・・とのことでした。 彼氏彼女の性癖でお悩みになった経験のある方、もしくはそうじゃなくてもいいのでご意見きかせていただけないでしょうか。誰にも聞けず悩んでます。 ちなみに私は30歳、彼は27歳です。 よろしくお願いします。

  • 性癖

    こんにちは。 私と彼氏は共に20代後半です。 付き合って四年になります。結婚も考えているのですが、この前、パソコンの履歴からあるサイトをさがそうとして開いたところ、Hな動画の履歴の一覧がでてきてしまいました。しかも、すべてが女子高生もの…。少しも大人の女性(二十歳以上)のものははいっていませんでした。彼氏は性癖だと言っていましたが、、。ひとつ、中学生のもみていました。。あと近親相姦とか(父と娘) ロリコンじゃないかと心配になりました。 もしそうなら、私がこれから年をとっていった時、女としてみてくれないんじゃ…と悲しくなって。。 ただの妄想やし別物やで、とは言ってましたが、不安でしかたないですm(__)m やっぱりそういう性癖の人は、若くないとだめなのでしょうか…。 よろしければ、回答お願いしますm(__)m

このQ&Aのポイント
  • 送信は出来ますが受信が出来ない問題について詳しく調べました。
  • 問題の原因は電話回線にはないようです。
  • ブラザー製品の問題かもしれません。
回答を見る