• 締切済み

彼の気持ちと性癖、

私には晴れて彼氏になった人がいます。 既にお互い好きで彼の家に 行ったりもしてました。 その時に付き合ってほしいと 言われたのですが、 男不信だった私は少し待ってと お願いしました。 でも、こんなに愛してくれる彼は いないと感じて (わたしのコンプレックスを 認めてくれた) 次の日に付き合う事をokしました。 それでも、彼の性癖が変わっていて あたしの前で オナニーをしてたり、 胸もまれて彼の耳を攻めてたり、 あたしが気持ちよくしてと 言っても焦らして胸だけ触ったりと‥ 彼がどSというのもあると思いますが、 女友達からはそんな男やめなよ といわれて、都合の良い人な だけだよと言われてましたが、 惚れた男なのでどーすることも できずにいました。 彼から今から帰ると連絡も来ず、 ただいまー!と帰ってきたので クーラーを入れるの忘れていて 機嫌悪くさせてしまいました。 彼は現場仕事なので、 洗濯物しかできてなかった私も  反省してますが、、 彼は「お前が暑くなかったらええねんけど。」 と言われました。 車で一時間半かかる道を車で 送ってもらうときにガソリンスタンド にいくとなったら舌打ちされました。 それをみた私は「付き合うとか早かったね。」と 言ってしまいました。 その帰りに親友から電話かかってきて 無事に帰ってきてよかった。 あんな男好きとかあんたも精神科いきなよー。 と言われるくらいダメだしくらいました。 あたしは彼との少しの幸せを 忘れられなくて 後悔しました。 AAAのさよならの前にをきいて このままではいけないとお盆明けに 私からもう一度告白しました。 そしたら、「あんま、相手できない、これから先。会社が忙しくなるって今日言われた、それでもいい?」 と言われたのでそれでもいいと 言いました。 そして不安定で泣いてた時、 ラインがきて 「今日はお前で抜いて寝る」 とっても嬉しかったです。 でも、あたしで抜くのは 都合の良い人なのか 好きだからそうするのか 会えない時、彼はそうするものなのでしょうか? 仕事人間の彼氏は彼女のことを 少しでも思ってくれてるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.5

仕事人間とのことなので、仕事8、彼女2ぐらいの配分かもしれませんね。でも好きなら頑張ってつきあっていけばいいんじゃないでしょうか

• takefutsu
回答No.4

正直のところ、あなたでなくてもある程度言うことを聞いてくれる女性なら誰でもいいんじゃないか、という印象を持ちました。ちょっとしたことで機嫌悪くなったり舌打ちしたり、かなり自己中心的、自分勝手な男性に見えます。あなたを大切にするようにはあまり思えません

回答No.3

あまり、問題視する理由がわからないのです、、、 彼のことが好きで、彼もあなたのことが好きならいいのではないですか? 浮気するわけでもないですよね? 暑くてイライラしてしまってもフォローしてきてますし、焦らされるのが嫌なら自分から攻めればいいんじゃないですか、?全部相手任せだからそうなるんですよ。 自分の前でオナニーするっていうのも、気分じゃないときなら逆にありがたいですし あなたが嫌だった話だけで、彼がどう思ってるかどうかはわかりませんが。

• 00000000aa
回答No.2

男性と女性では一般的に性が違うと思います。女性の快感を考えず、一方的な性をする男性は他の全ての事も自己本位である可能性が高いです。 でも貴方が好きなら良いのではないですか? いつも奉仕する必要はないと思います。

• zkxzm4kz
回答No.1

だらだら長いだけで、内容は薄い、、、 情報量が少ないのですが、変態の彼とぼーっとしているあなたなら お似合いだと思います。 細かいことで彼をいらいらさせているようですが あまり度が過ぎると捨てられますよ。