ESET、Firefoxへの対応は?

このQ&Aのポイント
  • ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズはFirefoxの更新に対応していますか?
  • 家族がFirefoxを使用しているが、ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズは対応しているか。
  • Firefoxを使用している場合、ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズは最新のバージョンに対応しているか。
回答を見る
  • ベストアンサー

Firefoxへの対応

家族がFirefoxを使っていますが、ESETはFirefoxの更新に対応していますか? ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

noname#209889

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

>ESETはFirefoxの更新に対応していますか? Webアクセス保護機能でしたら、ブラウザの種類に関係なく、通信プロトコルをチェックしているので、Firefoxが更新されても、問題無いです。 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000605559/SortID=18491727/

質問者

お礼

ありがとうございました。 家族には「多分大丈夫」と曖昧な返事をしていたので懐疑的だったようですが、これで納得してくれると思います。