• ベストアンサー

サムネイル表示について

realtimesですが、windows10において、 拡張子、flvにおいて、サムネイル表示される方はいらっしゃいますか。 他の拡張子は確認してないです。 現段階では、調べても事例がないのですが、私的には、まだ未対応なのかな思っています。 サムネイルされた方がもしいらっしゃいましたら、教えて頂けないでしょうか。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chirakuma
回答No.1

Realtimes自体の設定なのか、Windows10の設定なのかと言う意味だと厳密な切り分けが出来ないのですが、手っ取り早く対応させる方法としては、K-Liteなどのflvに対応したコーデックパックを入れるとサムネイル表示出来る様になります。 他の動画も対応してるコーデックが有る限りは全部サムネイル表示されるので手軽さから言うとオススメです。 コーデックパックを導入できないと言った事情であれば、Realtimesの対応待ちになるかと思います。

yodogou
質問者

お礼

有難う御座います。 ゴーデックは色々と入れているので、現段階の設定を変更したくないので このままにしておきます。 上記、flvではなくメインは、rmでしたね、これさえも、サムネイルできないので、Realtimesの対応待ちとなりそうですね。