外国語翻訳ソフトで伝えたい内容がうまく翻訳されない理由

このQ&Aのポイント
  • 翻訳ソフトを使用して海外のサポートセンターに質問する際、伝えたい内容が上手く翻訳されないことがあります。
  • この問題を解決するためには、より正確な翻訳を行うための対策を取る必要があります。
  • 翻訳ソフトの誤解を避けるために、質問内容を簡潔かつ明確に伝えることが重要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

専門的内容の翻訳をお願いします

海外のサポートセンターに問い合わせたく、翻訳ソフト使っているのですが、 どうしても伝えたいように翻訳されません。 翻訳をお願いしたく質問させていただきました。 よろしくお願いします。 -------------------------------------------------------------------------------------------------- 3台のカメラの映像を映し出せるよう、ソフトを利用したい。 1台目はPCに内蔵されているカメラで、 2台目、3台目はメーカーの異なるwebカメラである。 それぞれのカメラ単独だと認識するのでカメラには問題はない。 「icamsourse」の方で3台のカメラを選択もでき、3つのカメラをすべて設定し、 startしても内蔵カメラとwebカメラ1台の映像しか映し出されない。 「icamsourse」でwebカメラを選択する順番を変えると、内蔵カメラともう一方のwebカメラ1台の映像が映し出される。 内蔵カメラの映像は問題ないようですが、メーカーの異なるwebカメラ2台が同時に使用できないようです。 解決方法を教えてください。 写真添付します。 できれば、日本語での回答を希望します。 --------------------------------------------------------------------------------------------------

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wy1
回答No.1

何語への翻訳希望なのか不明です。英語への翻訳でしたら書き込み場所が違いますよ。ここは英語以外の外国語を扱うところです。