• ベストアンサー

Web用に保存

PhoteShop5.5を使用していますが、画像をWeb用に保存にすると、絶対フリーズしちゃうんです!なんででしょうか?

• Malco
  • お礼率70% (120/170)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Adobeのサイトに下のような情報が載っていました。 簡潔には書けないので、下のURLを参考にしてみて下さい。

参考URL:
http://www.adobe.co.jp/supportservice/custsupport/SOLUTIONS/218811.html
Malco
質問者

お礼

ありがとうございました!!助かりました~~☆いや、30Pointさしあげたいくらいです。