キヤノン製品に関するサービスを開始!

このQ&Aのポイント
  • プリンターサービス一覧からCSPTL-CANONJServissを始めましょう。
  • キヤノン製品に関するCSPTL-CANONJServissが利用できます。
  • プリンターのメンテナンスやトラブルの解決に役立つサービスが提供されています。
回答を見る
  • 締切済み

プリンター

サービス一覧より CSPTL-CANONJServiss を開始してください。 度をすれば良いですかぷ ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

プリンタの型番、使用OS位は書かないと何も答えようがありません。 Windowsをお使いならServices.mscを実行してCSPTL-CANONJServiss を開始してみたらいい。 もしWin7/8.1からWin10へアップグレードとかしているようならそういうメッセージが出る8ことがあるようです。CSPTL-CANONMJServiceはお知らせメッセンジャーの事のようで お知らせメッセンジャー Microsoft Windows 10対応について http://cweb.canon.jp/e-support/information/osm-windows10.html とそのお知らせメッセンジャーがWin10へ対応してないために出ている可能性があるので一度キヤノンに電話などで相談されてみては?