• ベストアンサー

フィギュアについてです

刀の向きはこれで合っていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
  • ベストアンサー率40% (5094/12701)
回答No.3

その他の回答 (3)

• ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.4

逆ですね、斬るほうが外側にむいてないと相手を斬れないので。

• hoge1229
  • ベストアンサー率29% (58/194)
回答No.2

刀の反りが外側に来るはずなので、逆ですね。

noname#209816
noname#209816
回答No.1

刀の種類によっては「みねうち」になります。