解決済み

action script エラー

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9031791
  • 閲覧数1096
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 32% (254/781)

IEを見てると、action script エラー 1052「デフォルトのタイムアウト時間である 15 秒を超えてスクリプトが実行されました。」というのが何度も出ます。インタネットを見ているときでき。インターネットは複数開いています。 windows8.1です。お助けください。さっぱりわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 54% (4823/8823)

パソコン・スマートフォン カテゴリマスター
>マイクロソフトから再配布されるまで、待てばいいのでしょうか?
現状ではマイクロソフト側の対応を待つしかありません。Windows8.1のIE11ではFlashPlayerを内包する形になっているのでユーザー側でAdobeのページから別途FlashPlayerをダウンロードしてインストールするってのが出来ないので。
ですので質問者さんにできることはIE以外のブラウザを一時的に使うぐらいしかありません。

該当のKB3087916を削除するってのもありますがFlashPlayerの脆弱性を放置することに繋がるので止めておいた方が良いですし。
お礼コメント
motaro2

お礼率 32% (254/781)

ありがとうございます。ご丁寧な説明とても感謝しています。

それにしても、マイクロソフトはわかっているのに、なぜ、現状報告をしないんでしょうね。わかっていれば、少しは待つのに。
投稿日時 - 2015-08-17 14:17:51

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 54% (4823/8823)

パソコン・スマートフォン カテゴリマスター
Adobe Flash Playerのエラー対策
http://okwave.jp/qa/q9031658.html
を参照されてみては?
補足コメント
motaro2

お礼率 32% (254/781)

さっそく、ありがとうございます。
では、マイクロソフトから再配布されるまで、待てばいいのでしょうか?
投稿日時 - 2015-08-17 14:03:47