• ベストアンサー

action script エラー

IEを見てると、action script エラー 1052「デフォルトのタイムアウト時間である 15 秒を超えてスクリプトが実行されました。」というのが何度も出ます。インタネットを見ているときでき。インターネットは複数開いています。 windows8.1です。お助けください。さっぱりわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.2

>マイクロソフトから再配布されるまで、待てばいいのでしょうか? 現状ではマイクロソフト側の対応を待つしかありません。Windows8.1のIE11ではFlashPlayerを内包する形になっているのでユーザー側でAdobeのページから別途FlashPlayerをダウンロードしてインストールするってのが出来ないので。 ですので質問者さんにできることはIE以外のブラウザを一時的に使うぐらいしかありません。 該当のKB3087916を削除するってのもありますがFlashPlayerの脆弱性を放置することに繋がるので止めておいた方が良いですし。

motaro2
質問者

お礼

ありがとうございます。ご丁寧な説明とても感謝しています。 それにしても、マイクロソフトはわかっているのに、なぜ、現状報告をしないんでしょうね。わかっていれば、少しは待つのに。

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.1

Adobe Flash Playerのエラー対策 http://okwave.jp/qa/q9031658.html を参照されてみては?

motaro2
質問者

補足

さっそく、ありがとうございます。 では、マイクロソフトから再配布されるまで、待てばいいのでしょうか?