• 締切済み

風呂と塩でダイエット

自宅で塩サウナに似た効果の風呂の入り方を教えてくれませんか? 粗塩300gを風呂に入れるというのを聞きました。他にありませんか?

みんなの回答

• bekky1
回答No.1

【粗塩300gを風呂に入れるというのを】 これをやると、風呂の釜(ガスで循環させる部分)が傷むので、だめです。 塩がはやった頃がありましたが、あの頃、何トンという塩が日常的に下水に入って、 そりゃ、浄化に手間がかかることが・・・。 だって、’畑’に勝手に塩まかれて、生き物が育ちますか? 塩は分解できず、汚泥にも残る。 植物ではなく、浄化するために利用される’細菌’・畑ですが。 それに、ナメクジじゃあるまいし、塩でやせません。 人間の皮膚は、海に入っても、プールに入っても、塩の風呂に入っても、 中身には影響しないように出来てる。 荒塩でごしごしすれば、皮は削れるでしょう、タオルでやっても同じことですけど。