• ベストアンサー

アロマテラピー(チョコの香り)

チョコレートの香りのするアロマなどないでしょうか?  ご存知の方いましたら教えてください。購入できるお店など知りたいです。

• reich
  • お礼率87% (54/62)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasya
回答No.1

こちらはいかがでしょうか? 下記URLの左側の方に「ご案内」というのが出ると思います。 それをクリックして出たページの下の方に 「マジカルオイル・ハーブ系」というのがあります。 その中にありますよ。 ちょっと怪しげなページですが、値段はそこそこですね。

参考URL:
http://eyes.iris.ne.jp/majyutsudo/
reich
質問者

お礼

ありがとうございます。値段も安価でいいですね。