-PR-
解決済み

各省庁の一覧のようなものがあれば...

  • すぐに回答を!
  • 質問No.90301
  • 閲覧数3229
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 69% (36/52)

現在の全省庁の一覧がほしいのですが
どなたかおすすめのURLをご存知の方
いらっしゃいましたら、よろしくお願いします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

ここなどは? 内閣府からのリンクページですが。
お礼コメント
rukaandkaito

お礼率 69% (36/52)

ありがとうございました
これぞ求めていたものって感じです(^^)
投稿日時 - 2001-06-14 19:36:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 45% (47/103)

こちらに、旧省庁との対応表もありますよ。
お礼コメント
rukaandkaito

お礼率 69% (36/52)

ありがとうございます、参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-06-14 19:35:16