• ベストアンサー

この車は

この画像の車はなんという車種でしょうか? 旧車だと思いますが現行の車でこの車のDNAを感じさせるような 車はありますでしょうか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#209898

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tzd78886
回答No.1

シボレー・コルベット・スティングレイです。たぶん40年位前のモデルです。

質問者

お礼

スティングレイですか・・・ 原作・映画と出てきてずっと気になっていました。 ありがとうございます! ちなみに私は40歳を過ぎて限定解除のために教習所に通いなおし ジャガー XJ6 シリーズIIIと オースチン ヒーレー 3000 マークIII に乗っています。 ご回答いただきありがとうございました。