• ベストアンサー

この車は

この画像の車はなんという車種でしょうか? 旧車だと思いますが現行の車でこの車のDNAを感じさせるような 車はありますでしょうか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#209898
noname#209898

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17101)
回答No.1

シボレー・コルベット・スティングレイです。たぶん40年位前のモデルです。

noname#209898
質問者

お礼

スティングレイですか・・・ 原作・映画と出てきてずっと気になっていました。 ありがとうございます! ちなみに私は40歳を過ぎて限定解除のために教習所に通いなおし ジャガー XJ6 シリーズIIIと オースチン ヒーレー 3000 マークIII に乗っています。 ご回答いただきありがとうございました。

関連するQ&A

  • ステーションワゴンでオールフルフラットになる車はありますか?

    タイトルのとおりなのですが、 完全フルフラットになるステーションワゴンは存在するのでしょうか? 中古で探しておりますので現行車種ではなく 旧モデルで思い当たる車種がありましたら 宜しくお願いします。

  • かっこ悪いと思う車を教えてください。

    この車。かっこ悪い。 と思う車を教えてください。 かっこ悪いのはどの部分ですか? あなたのご見解を紹介ください。 ↓コピー用 かっこ悪い:(1) かっこ悪い:(2) かっこ悪い:(3) かっこ悪い:(4) かっこ悪い:(5) ↓例 かっこ悪い:(1)車種名形式年代現行何世代前など。理由。 かっこ悪い:(2)車種名形式年代現行何世代前など。理由。 かっこ悪い:(3)車種名形式年代現行何世代前など。理由。 かっこ悪い:(4)車種名形式年代現行何世代前など。理由。 かっこ悪い:(5)車種名形式年代現行何世代前など。理由。

  • ダイハツの車なのです。

    この前ダイハツの車で、現行bBに似た車を見ました。 特に後姿が似てるのです。 ダイハツのHPに行って見てみましたが、後ろ姿の車は無く、 結局どの車種なのかわかりませんでした。 ダイハツじゃなかったのかな~? でも、bBに似ていて、ちょっと小さかったな~って言うのが印象です。 車種わかる人いたら、教えてください。

  • 素敵な車を見つけましたが、車種がわかりません。

    素敵な車を見つけましたが、車種がわかりません。 画像の奥の車です。どなたか教えてください。

  • 【車】いま買える現行車でMR配置のエンジンを搭載し

    【車】いま買える現行車でMR配置のエンジンを搭載した車の車種を教えて下さい。

  • この車の車種を教えてください

    こんにちは。 添付した画像の車は何という車種でしょうか。。

  • この車の車種は?

    某観光施設で画像の車の写真を見たのですが、この車の車種が気になっています。 この写真から車種がわかる方はいますか? ※個人とナンバーが載っていたので加工して消しています。

  • 本革エアシートの車

    こんにちは。 現行の車種で、エアシートが選べるのはどんな車がありますか? 私が調べた限りでは フーガ LS GS IS 辺りでした。 国産、輸入車問わず、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 3列シートの車?

    こんにちは、今3列シートの車を検討中ですが、アルファード、エルグランド、エリシオン以外で3列目のシートに 肘掛付きの車種があれば教えてください、現行車でお願いします。

  • クルマ屋(修理屋)で壊れそうな車をもらえますか?

    タイトル通りです。 壊れそうな車、プレスする寸前の車など、中古車ショップにとって邪魔な車を譲って頂く事は出来るのでしょうか? タダでなくても、格安で譲ってもらうなど可能でしょうか? 画像添付してる感じのなんですが・・・ 車種問わずです