パソコンに動画を取り込む方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 富士通パソコンのFMVA53RWを使用しており、Windows8.1でビデオ撮影した動画をパソコンに取り込むことができません。どのようにすれば取り込むことができるのでしょうか。
  • 富士通FMVのFMVA53RWを使っていますが、Windows8.1で撮影したビデオをパソコンに取り込む方法がわかりません。写真は取り込むことができるのですが、動画だけがうまく取り込めません。解決方法を教えてください。
  • 富士通パソコンのFMVA53RWでビデオ撮影した動画をパソコンに取り込みたいのですが、うまくいきません。Windows8.1を使用しています。解決策を教えていただけますか。
回答を見る
  • 締切済み

動画がパソコンに取り込めません。

富士通パソコンのFMVA53RWを使っています。OSはWindows8.1です。デジカメで撮った画像はパソコンに取り込めますがビデオ撮影した動画がパソコンに取り込めません。どの様にすると取り込めるか教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• no_account
回答No.3

何のソフトで取り込んでいるのでしょうか? それが解らないとアドバイスのしようも無いと思います おそらくですが… 最初から入っている「Corel Digital Studio for FUJITSU」で取り込めるんじゃないでしょうか?

061839yk
質問者

お礼

動画や画像を記録したメモリ-カ-ドは32GBで沢山の画像や動画を記録していました。その一部を「Copyright FUJITSU LIMITED 2014-2015」のソフトを使って取り込もうと「選んで取り込む(S)」をクリックしても動画の画像(?)が表示されませんでした。そこでメモリ-カ-ドから不要な画像は全て削除して「すべて取り込む(A)」で取り込みを開始したところ、取込みが可能になりました。自分自身、意味が理解できぬ間に動画の取り込みを終えました。 質問に対し直ぐにご教授頂いた事に心より感謝申し上げます。有難うございました。

• OKWavex
回答No.2

ビデオ撮影した機器の取扱説明書に従えばいいです 説明書に記載が無いならその機能は無いのでしょう

061839yk
質問者

お礼

動画や画像を記録したメモリ-カ-ドは32GBで沢山の画像や動画を記録していました。その一部を「Copyright FUJITSU LIMITED 2014-2015」のソフトを使って取り込もうと「選んで取り込む(S)」をクリックしても動画の画像(?)が表示されませんでした。そこでメモリ-カ-ドから不要な画像は全て削除して「すべて取り込む(A)」で取り込みを開始したところ、取込みが可能になりました。自分自身、意味が理解できぬ間に動画の取り込みを終えました。 質問に対し直ぐにご教授頂いた事に心より感謝申し上げます。有難うございました。

• 121CCagent
回答No.1

http://digital-faq.olympus.co.jp/faq/public/app/servlet/qadoc?QID=005286 に書かれているような方法はどうでしょうか?

061839yk
質問者

お礼

動画や画像を記録したメモリ-カ-ドは32GBで沢山の画像や動画を記録していました。その一部を「Copyright FUJITSU LIMITED 2014-2015」のソフトを使って取り込もうと「選んで取り込む(S)」をクリックしても動画の画像(?)が表示されませんでした。そこでメモリ-カ-ドから不要な画像は全て削除して「すべて取り込む(A)」で取り込みを開始したところ、取込みが可能になりました。自分自身、意味が理解できぬ間に動画の取り込みを終えました。 質問に対し直ぐにご教授頂いた事に心より感謝申し上げます。有難うございました