• 締切済み
  • 困ってます

宮崎青島あたりでランチ

今度、宮崎県に旅行に行きます。 空港から近い青島あたりでランチをしたいのですが、子連れでも行きやすいところがあったらおしえてください。とりあえずジャンルは何でもいいのですが、欲を言えば、地元のものが食べられるとうれしいです。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#230414
noname#230414

青島から車で約8分道の駅フエニックス。 人気NO1の海鮮丼 ・ソフトクリム 宮崎 鶏の炭火定食・チキン南蛮定食 http://michinoekiphoenix.jp/

質問者からのお礼

先日、行ってきました。 チキン南蛮定食をおいしくいただきました。 そして、なんといっても景色が最高でした。 素敵なところを教えていただきありがとうございました。