• 締切済み

予想オッズ

noname#585の回答

noname#585
noname#585
回答No.1

こんにちは 私は、締め切り3分前(すなわち発走5分前)のオッズを 参考に購入しています。 方法は PATの権利を持っていらっしゃるのであれば、 パドックより取れます。(私はこれで在宅投票です) もし、権利を持っていないのであれば下へ行って見てはいかがでしょうか。締め切り後のオッズ、成績はJRAの ホームページで確認できます。

参考URL:
http://www.netkeiba.com
hamaun
質問者

補足

回答ありがとうございます。 できれば、月曜日に前日、前々日の各レースの 締め切り10分前を知りたいです。 無理でしょうか?