• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

PCを立ち上げるとデスクトップに表示される

下記(@マーク以下)が表示されます。これを「×」で消すことにより、通常にPCは 使用可能となります。特に問題はないのでしょうか? また、以前にPCを立ち上げるとすぐに、強制的にシャットダウンになってしまった 事が数回ありましたが、これも@マーク以下の内容に関係しているのでしょうか? @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@ このフィアイルのバージョンは、現在の実行中のWindowsのバージョンとは 互換性がありません。コンピューターのシステム情報を確認して、x86(32ビット) またはx64(64ビット)のとちらのバージョンのプログラムが必要であるかを確認して からソフトウェアの発行者に問い合わせてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数426
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • Not_Pro
  • ベストアンサー率23% (47/203)

詳しいPCの環境を記載されていないので推測にはなりますが ・起動時にソフトが起動していてそのソフトがOSに対応していない ・ウイルスに感染している ・PC本体の故障(システムファイルなど) ですかね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

OSが書いてありませんが、Windowsでしょうか? Windowsには64ビットと32ビットがあり、 ソフトにも64ビットと32ビットがあります。 Windowsが32ビットですと64ビットのソフトは動きません。 スタートアップに指定しているソフトにそのような状態のものがあろうかと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!