• ベストアンサー

アドビリーダー 11の使い方

Windows 7でアドビーリーダー11を使用しています。 雑誌をコピーして作成したPDFファイルを開くと(画像添付)、画面端側にPDFを開く、PDFを作成、PDFを編集・・・・・・など表示されますが、非表示にすることはできないのでしょうか。またPDFファイルを画面中央に表示する方法は、あるのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shintaro-2
回答No.3

私もWin7+AdobeReadeXiです >画面端側にPDFを開く、PDFを作成、PDFを編集・・・・・・など表示されますが、非表示にすることはできないのでしょうか。 その状態で右端のウィンドウを閉じてAdobeReaderを終了すれば 次回起動時には表示されないはずです。 >またPDFファイルを画面中央に表示する方法は、あるのでしょうか 開いた時にということですか、それとも好きな時にということですか? 前者の場合は、環境設定のページ表示 後者の場合は、表示(V)→ページ表示(P)で設定可能です。

その他の回答 (2)

• ts0472
回答No.2

すみません 常時OFFでしたね 環境設定の文書から こちらを参考に http://solomon-review.net/acrobat-reader-dc/ DCで苦情が多く追加された機能ですので 11でも付いていると良いのですが

• ts0472
回答No.1

私はまだDCなので操作が同じか分かりませんが 機能は付いているようです http://help.adobe.com/ja_JP/acrobat/using/WS62d8613367210112-40f4414c138a1909949-8000.html DCの場合はツールの「表示」をクリック「表示の切り替え」から 右が「ツールパネルウインドウ」 左が「メニューウインドウ」でチェックの有無で消す事が可能です 初期表示を無しにしても 三角マークから開く事が可能