• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:イケメンな男性って)

イケメンな男性が遠距離恋愛を乗り越えて結婚する理由とは?

このQ&Aのポイント
  • イケメンな男性が遠距離恋愛を乗り越えて結婚する理由とは?遠距離恋愛中に他の女性を引き寄せなかった理由や浮気しなかった理由について考えてみました。
  • イケメンな男性が遠距離恋愛を成功させるのは、相手のことが大好きで一途な人だから。その魅力的な容姿にもかかわらず、他の女性に寄ってこなかった理由についても解説します。
  • イケメンな男性には身だしなみに気を使い、誠実で信頼できる人が多いです。そのため、遠距離恋愛中でも浮気を考えずに結婚まで進めるのです。イケメンな旦那の魅力についても紹介します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#211715
noname#211715
回答No.3

>イケメンなのにそんな良い人って存在するんですか!?(笑) いますよ~(笑) 職場の男性と雑談してましたら、どういった話しの流れか結婚した年齢のお話しになりました。20歳くらいだったと思います。 男の子にしたら遊びたい盛りですよね(笑)いろんな意味で。 それで聞いたんです。「後悔はしてないの?」 男の子はキョトンとして「どうして?奥さんと一緒に暮らせるのが一番の幸せじゃない」ですって~(^▽^;)のろけられちゃいましたよ。 デキ婚でもなかったそうですが両家の両親の助けもあって学生結婚です。 聞いている私まで幸せになりました。 うちの父も母一筋何十年です。 一時遠距離とはいっても今みたいにパソコンやスマホがあるわけじゃなし 電話1本もままならない時代です。 職場の女の子たちは何人も父にお熱をあげましたが父は知らんぷり(笑) 「俺はあんなの迷惑だわ」が口癖だったそうです。

noname#209632
質問者

お礼

回答ありがとうございます! いやぁ~なんだか他の回答してくださった皆さんは何か勘違いしているようで、お怒りなので困りました(笑) その男性の言葉は素敵ですね! Wettissuさんのお父様もお母様も素敵です! 読んでて幸せな気分になりました☆ ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • hk8854
  • ベストアンサー率16% (138/839)
回答No.2

貴女の質問の趣旨が全然分かりません 他人の旦那は他人のモノ もう一度ご自分の旦那を見直してご覧なさい 貴女にわからなくとも他人から見れば結構イイセンいってるかもよ イケメンだって悪人は居ますよ オキヲツケアソバセ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#213996
noname#213996
回答No.1

で何が質問なんですか? って言いたいくらい 舞い上がって ハッキリ横取りしたい匂いプンプン だけど 不貞はいけないから 「ハッキリ言えませ~ん」 な感情が見えて来ます。 >遠距離恋愛中に他の女性は寄ってこなかったのかな? それは本人は言ってないだけでしょうし言うべきではないでしょう。 なんだったらカレを横取りしてはどうでしょう? そんなに好きだったら。 あとは不倫カテでのアナタの経過報告と質問でお会いしましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • イケメン男性にアンケートです

    女同士は本音で話せますが、男性は女性になかなかホントの事教えてくれませんよね。 特に、ルックスの良い人は、異性の目を気にして本音で語ってくれない気がします。 そこでイケメン男性の真相に迫るべく、いくつか質問に答えて頂きたいのですが・・・ 1.大まかな年齢 2.付き合う相手は、自分と同じくらい容姿がイケてる人を選びますか? 3.浮気や二股した事有りますか? 4.やっぱりモテますか? その他、イケメンゆえのエピソードなど有りましたら、お願いします。

  • ジムに来るイケメンが好きで困ってます

    24歳男性。社会人になってから、出逢いが増したのもあり 今まで人生で見たこと無かったイケメンの男性二人います。 内、一人がキックボクシングに来る人で、そのイケメンを見ると胸が苦しくなり、好きすぎて辛いです。 二重・色白・さらさらした髪の毛から綺麗な横顔がとても美しく 汗だくの姿がとても綺麗で見とれてしまいます。同棲したい位でした。 女性より全然綺麗で意識がイケメンにいってしまって辛いです。 また、整形してもあそこまでは成れない・・・と、劣等感も変に感じてしまいます。 元々恋愛対象が女性ですが彼女いない暦=年齢です。 彼女が欲しいと思って、身だしなみや服装など綺麗にしていて、彼女つくりをしようとしていた最中のことでした。 次会ったら、友達になりたいと想いを伝えたいです。 だけど、ひかれるのが怖いです。 僕はホモでもゲイでもないのですが、このジムに来るイケメンさんが好き過ぎて困ってます。 どうすればいいでしょうか。

  • イケメンは性格が悪い人が多い?

    イケメンやモテる男性って、性格が悪い人が多いと思いますか? 特に、女性のご意見をお待ちしています。 (男性からも勿論、同性から見てのご意見待ってます) イケメンやモテる男性というのは、 何もしなくても女性が寄ってくるので、 あまり努力をせず、中身のない人が多い気がします。 顔はいいけど、つまらなかったり、 性格がルーズだったり、冷たかったり、 彼女には尽くさせて当たり前で、自分は一切何もしなかったり… 上から目線というか…。 (中には性格も良いイケメンもいると思うので、 そういう方にはすみません。) 一方で、イケメンではない、 普通の男性…あまりモテない男性は、 尽くさないと女性が離れていくと思うからか、 本当に親切に良くしてくれます。 優しかったり、彼女を第一優先にしてくれたり、 連絡もマメで返信は必ずしてくれたり…、 イベント事も面倒がらず一緒にいてくれたり。 私の周りでは、イケメンほど、 女性と付き合っても長続きしてないです。 モテるから、女性はいくらでも寄ってくるんだけど、 付き合ってみると、冷たかったり性格に問題ありで 2か月とか3か月で終わってます。 でも本人はそれほど傷ついていない。 「また次の子が来るだろ~」って言ってました。 女性を「次の子」と表現するのも、上から目線というか、 1人1人は全く別の女性なのに、大切に思っていないのかな、 十把ひとからげなのかな…と思いました。 また、私の周りで、イケメンと結婚した女性は、 不幸になっている気がします。 イケメンの旦那は、モテるので不倫をし、不倫相手が妊娠し、 子供を出産。結局、もめまくって離婚してました。 一方、旦那がイケメンでない女性は、結婚生活を長続きさせて います。不倫も一切なく、大事にされて。 イケメンやモテる男性と付き合うと不幸になるのでしょうか。 イケメンやモテる男性は性格に問題アリの人が多いですか? 上記の意見は偏見かもしれませんが、 一つの意見として考えて下さるとうれしいです。 沢山のご意見をお待ちしています。

  • イケメンは絶対にイヤだっていう女性っていますか?

    どんなに内面が優れていようと、誠実であろうと、ナルシストではなくて謙虚であろうと、イケメンとは絶対に付き合えないっていう女性はいますか? もし、同じ内面・性格、同じ体系、同じ経済力・仕事で、イケメン男性と不細工男性がいたとして、両方に告白された場合、不細工のほうを選ぶ女性っていますか? 恋愛ならイケメン、結婚なら不細工、という回答は遠慮してください(笑)

  • カッコイイ人やイケメンが好きで辛くなる

    私は面食いなんですが、 カッコイイ人やイケメンが好きで、 街や店で自分好みのカッコイイ人がいると意識してしまいます。 好きなタイプはビジュアルバンド系のイケメンとか、成宮君とか水嶋ヒロのような顔が綺麗でカッコイイ人です。 でも実際付き合いたいかと言われたらそうでもなく、付き合ったり結婚するなら優しくて普通位の容姿の人でいいんです。 カッコイイ人だとずっと一緒に居たら落ち着かないだろうし、 モテるだろうし浮気も心配だしって思うんです。 そこまで解りきってるのにカッコイイ人が好きなんで、最近ちょっと辛いです… この現実と理想のギャップが。 なんだか自分勝手な事をつらつらと言ってしまいましたが 同じような経験をした事ある人、この辛さを乗り越えた人の話を聞きたいので 男女問わず回答をよろしくお願いします。

  • イケメンなのに・・・

    女性に質問です。自分の友達にイケメンな人が居ます。その人はいわゆるコミュ障で、友達でない男性や女性に対してはまともに目を見て話したり出来ないようです。あと雰囲気が暗いです。疑問に思ったのですが、いくらイケメンであってもコミュ障や根暗だと、女性にとって恋愛対象から外されてしまうのでしょうか?

  • イケメン男性について

    最近ある男性に一目ぼれをしてしまい、自分から連絡先を聞いてしまいました。その方は、私の実家をリフォームするにあたり出入りしていた業者の人で、私と同じ年(27歳)です。誰が見てもイケメンと思うような人で、愛想もとても良い人なので絶対モテるし自分とはつりあわないし相手にされないと分かってたんですが、このまま何もしないでさよならすると後悔すると思ったので勇気を出して連絡先を聞きました。その時彼女はいないと言っていたのですごくびっくりしました。名前を聞いたので、フェイスブックで探してみるとその人が見つかり、私が連絡先を聞いた直後に彼が投稿していて、「初めて逆ナンされた!嬉しさと驚きでいっぱい」と書いてありました。彼は男性も女性も友達が多く、コメントもたくさん書かれていました。その中で彼は「(私の)顔はフツーだった」とか「俺はまたスルーする」とか書かれていたし、メールしても無視されるだろうなと思っていたのですが、返信メールも早いし、そっけない感じでもありません(かといって好意がある感じのメールでもありません)。彼の過去の投稿を見てみると、ずっと彼女いないみたいなことも書かれていたし、ある女友達から「OO(彼)は一生結婚できない」と言われてすごく的を得ている意見だと思った、というようなことが書かれていたので何かあるのかなとも思います。このような状況からみなさんが何か感じることがあれば何でもいいのでご意見、アドバイスお願いします。イケメン男性はいろいろな女性からアプローチされていると思いますし、今までイケメンに全くご縁がなく美人でもない私はどのようにアプローチすればいいのかも全く分かりません。

  • 大人しいイケメンの生き方

    僕は29歳の男性です。 色白で、容姿端麗で、女性のような顔立ちをしています。 そして独身です。彼女は5年いません。 性格は、大人しくて、真面目で、温和で、謙虚。 しゃべり方も優しくて、柔らかい感じです。 そしてシャイで、女性との会話が苦手で、 すぐに赤面してしまいます。 そのため、女性と距離を置いています。 そしたら、余計に女性が心配してきます。 いままでに転職も何回か経験しましたが、 どこにいっても、 女性に優しくされて、 男性にキツク当たられます。 僕がイケメンなのに、シャイなので、 女性の方から優しくしてきて、 他の男性にとっては、 「なにいい子ぶってるんだよ」 「なにタラシてんだよ」 「なに調子のってんだよ」 みたいな嫉妬心が生まれるんだと思います。 他の人の3倍、怒られます。 人前で怒鳴られたり、 ありもしない噂をばら撒かれたり、 けっこう、苦労します。 「お前性格変えろよ」 とかよく言われるんですが、 生まれ持った気質っていうものがあるので、 なかなか変われるものではありません。 赤面症も治りませんし。 職場の中で生き抜くためには、 気が強くて、守ってくれる女性を味方につけたほうがいいんですかね? 女性を使って、派閥を作るしかないんですかね? なんか自分が情けなくて。 「オカマ」とかバカにされますし。。。 同じような悩みを持って生きた男性はいないでしょうか?

  • 男性からイケメンと呼ばれる人

    男性からイケメンと呼ばれている人は、女性からもイケメンと呼ばれてるのでしょうか?shyでイケメンの人は、どうしたら女の子からアプローチされるようになりますか?

  • イケメンは多様化しているのか?

    女性に質問です!! あなたにとっての「イケメン」の特徴を教えて下さい! なおイケメンといっても、ここでは、外見のみの特徴のことを指します。 【あの人かっこいい!!】 「あの人イケメン!男前!ハンサム!」 などなど、 多くの女性がときめいている姿をいつもどこかしらで見かけますが、 私にはピンとこず。。(笑) イケメンが多様化しているようにも感じられる今日この頃。 私が思うイケメンは、彫りが深く目鼻立ちがハッキリしている人ばかりです。 芸能人で言うならば、岡田准一さんや、堂珍嘉邦さんなどです。 そんな私ですが、上のお二方とは対照的な顔立ちをされた向井理さんや西島秀俊さんも確かにかっこいいと思います。 しかし、学校で、「あの人、かっこいい!」と騒ぐ女性たちの視線の先をみると、、 かっこいいとは思えない男性が立っている、なんてことが多く、 もう、イケメンとは何がなんだかわからなくなってきました(笑) イケメンが多様化しているのか? それとも、ただ好みがバラバラなだけなのか? いやはや、私の好みが偏っている若しくは私の方こそB専なのか? ちょっと混乱してきました。 そこで、女性の皆さんにお聞きします。 あなたたちが思う、「イケメン」とは、 どんな顔立ち、髪型、服装をされていましたか? また、その「イケメン」たちは、系統が同じですか? それともバラバラですか? ルックスのみ、お応えください!

このQ&Aのポイント
  • コロナ対策よりもオリンピック開催が優先される理由について疑問を持っています。
  • 東京オリンピックの中止による経済損失について疑問を持っています。中止による経済損失は開催時の経済効果と同じでない理由についても疑問を感じています。
  • 東京オリンピックの中止による経済損失の数字が6300億円と言われていますが、その根拠や計算方法についても疑問を抱いています。なぜ中止するとたった6300億円の損失で済むのか疑問です。
回答を見る