• ベストアンサー

千葉県北西部、『竹岡ラーメン』が食べられるお店

県外人です。竹岡ラーメンが食べたくて、お盆明けに成田市にあるお店を決めていましたが、どうやら営業していないようなので、ふりだしになりました(>_<) 千葉県北西部(できれば千葉市近辺)で、竹岡式ラーメンが食べられるお店(お勧め)を教えて下さい。

• 150715
  • お礼率76% (2192/2870)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • damdam
回答No.1

こんにちは。 ちょっと気になったので、調べてみました。 その名も "竹岡式ラーメンが千葉市で食べられる" というタイトルでした。 ラーメン つち家 千葉県千葉市稲毛区園生町569-1 ぜひ、食べていらっしゃる機会がありましたら感想をお聞かせください。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.tripadvisor.jp/ShowUserReviews-g298158-d3851777-r178216878-Ramen_Tsuchiya-Chiba_Chiba_Prefecture_Kanto.html
150715
質問者

お礼

回答を元に行ってみました。 おいしかったです!!