• 締切済み

指紋認証対応ホームボタンシール

iPhone6 用の指紋認証対応ホームボタンシールを探しています。 押す部分がシルバーのタイプです。 アテネ電機の製品以外で教えて下さい。 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00TRU2DB8?psc=1&redirect=true&ref_=oh_aui_detailpage_o02_s00

みんなの回答

noname#209747
noname#209747
回答No.1

ジョイフル本田に売っています。

関連するQ&A

  • ブラウン オーラルB

    批判はご遠慮願います。 電動歯ブラシっていくら位するものかと思い、amazonのサイトをのぞいてみました。 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00BKUXLKA?psc=1&redirect=true&ref_=oh_aui_detailpage_o01_s00 oh! 安いなと思い、即購入しました。 これがお分かりの通り、替えのブラシ部分だけでした。 ブラウンのサイトを見たら結構なお値段がするので、半ばあきらめていましたが、 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B004WMNUI6?psc=1&redirect=true&ref_=oh_aui_detailpage_o00_s00 を見つけました。 そこで質問ですが、それぞれに本体とブラシに互換性はありますか。

  • apple TVが映らない(黒い画面のまま)

    先日apple TVを購入。 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B007JQGUW0?psc=1&redirect=true&ref_=oh_aui_detailpage_o00_s00 古いPCモニタでHDMI端子がないので、HDMI→DVIケーブルを購入してつなぎました。 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B008DBFJ2W?psc=1&redirect=true&ref_=oh_aui_detailpage_o05_s00 すると最初にappleのロゴマークは出るのですが、そのあと真っ暗なまま何も起きません。 appleTVを再起動しても同じです。 我が家には他にモニタもTVもないので、他につないで確かめることもできません。 上記のような現象だと、どこに原因があると考えられるでしょうか?

  • ポインタを置くと、その部分が大きく表示されるページ

    ポインタを置くと、その部分が大きく表示されるページを作りたいのですが、どうすればいいですか?これが作れるソフトなどあれば、それも教えてください。 以下のようなページを想定しています。 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00HQ6UZ7E?psc=1&redirect=true&ref_=oh_aui_detailpage_o03_s00

  • 電池に溜まっている電気の量について

    太陽光発電をはじめました。 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00F8EHBN2?psc=1&redirect=true&ref_=oh_aui_detailpage_o06_s00 このような装置ですが、どのくらい電気が溜まっているかわからないでは安心して使えません。 「100Wで30分使えるよ。」といった表示のできる装置はないでしょうか? また、100Wで30分だったら50Wだったら1時間持つという認識であっていますか?

  • この部品の名称わかりますか?

    食洗機 給水用の配管の水漏れで困っています 画像の赤線部分から水漏れします 青丸内の部品の名称や品番をご存知の方 教えて頂けないでしょうか 画像左のパーツは こちらです http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00RGEGYDU/ref=oh_aui_detailpage_o00_s00?ie=UTF8&psc=1 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000EVL7YS/ref=oh_aui_detailpage_o00_s00?ie=UTF8&psc=1 よろしくお願い致します

  • 水槽の照明が足りない?

    水槽↓ https://www.amazon.co.jp/gp/product/B004HCNLH6/ref=oh_aui_detailpage_o03_s00?ie=UTF8&psc=1 を使っています そしてライトをできるだけ安いものにしようと https://www.amazon.co.jp/gp/product/B007JPDUOC/ref=od_aui_detailpages00?ie=UTF8&psc=1これにしました しかし、慣れれば普通に見えますが 普段勉強用として使っている照明を当ててみると とても明るくて綺麗でした それに水草もかなり弱っています サイズの大きいものに変えたほうがいいのでしょうか? おすすめのものなどあればお願いします LEDで低価格のものを探しています

    • ベストアンサー
  • 自転車 後ろかご 取り付けできない

    https://www.amazon.co.jp/gp/product/B007IQWY8K/ref=oh_aui_detailpage_o03_s00?ie=UTF8&psc=1 この商品買って、説明書読んで取り付けようとしたのですが、取り付けられません。 そもそもなぜこれだけの部品でかごを取り付けられるのかよくわかりません。

  • 耳洗浄液を耳に入れると耳は壊れる?

    ものすごい馬鹿な質問なんですが 市販で売ってる「耳洗潔」という商品があります。 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0052AT3J2?psc=1&redirect=true&ref_=oh_aui_detailpage_o05_s00 これをスポイトなどで少し耳に入れたりしたら 耳が炎症したり、耳に悪いことが起こるでしょうか? 耳垢がごっそり取れるということは起きませんよね・・・ 実際は綿棒などで湿られて使うものなんですが むかし耳鼻科で、液体を入れてごっそり取れるものがあったので これでは無理ですよね。 バカバカしい質問で申し訳無いんですが よろしくお願いします。

  • レーザーポインターの応答速度

    アマゾンで下記のようなロジクールのレーザーポインタを購入しました。Windows7で動作させたところスクリーンなど、何も接続しない状態ですと応答速度に問題はありません。しかし、ディスプレイをスクリーン替わりに接続すると感度がとても悪くなります。何が原因なのでしょうか?宜しくお願い致します。 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B002SRT8FQ?psc=1&redirect=true&ref_=oh_aui_detailpage_o00_s00#customerReviews

  • モニターにwii画面が映りません

    http://okwave.jp/qa/q8938737.html こちらで以前質問させていただき、 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00417931K?psc=1&redirect=true&ref_=oh_aui_detailpage_o00_s00 こちらのケーブルを購入したのですが モニターにwii画面がでずvideo a not presented とENTERを押しても表示されます。 何がいけないのでしょうか?モニターはDTI-520です。 http://tablet.wacom.co.jp/download/dti-520m1003.pdf