• 締切済み

宝くじ高額当選金土日に特別対応してくれるの?

かなり前にテレビで高額当選で当選金受け取り期限がせっまているのに まだ当選金を受け取りに来ていない人が何人かいる。 もしかして、あなたのタンスの奥に当選している宝くじが眠っているかも。とか テレビでやっていて、銀行が閉まっていても連絡してほしいみたいな 事を言っていたのを見たことがあるんですが、 宝くじの高額当選の受け取りについては、 土日に特別に応対してもらえたりするんでしょうか。 私は当たってないですけど、ふと思い出して気になっています。

みんなの回答

• rav4rav4
回答No.1

>土日に特別に応対してもらえたりするんでしょうか。 対応できません。営業日(営業時間中)だけの対応になります。

c-no-ouchi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。