• 締切済み

再生中に「このメモリーカードは~」の表示が画面に

BDZ-RX100ですが、録画再生中に、画面に「このメモリーカードは操作できません」というメッセージが10分に1回くらいに出てきます。カードを入れていない状態です。どうしたら消えるでしょうか。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• aokii
回答No.1

もう一度メモリーカードを入れてみてください。

moncyan0523
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 すいません!ちょっとレコーダーから離れてます。 夜やってみます!

moncyan0523
質問者

補足

もう一度メモリーカード入れてみましたが、やはり同じように表示されました(..)