PM-A840のソフトウェアはありますか

このQ&Aのポイント
  • EPSON PM-A840のソフトウェアを入手する方法について調べています。Windows8のパソコンに挿入できるのか気になっています。
  • EPSON PM-A840のソフトウェアは、Windows8のパソコンにインストールすることが可能ですか。入手方法を教えてください。
  • EPSON PM-A840のソフトウェアをパソコンに入れたいのですが、Windows8に対応しているのでしょうか。どなたか教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

PM-A840のソフトウェアはありますか

プリンタ名はEPSON PM-A840です、このソフトをパソコンへ挿入したいのですが入手できますか。パソコンはWindows8です。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• shintaro-2
回答No.2

購入時以降は、 プリンタドライバの最新版はメーカーのwebサイトからダウンロードするのが普通です。 PM-A840はWin10でも使えるようです。

参考URL:
http://www.epson.jp/dl_soft/list/1971.htm
utidakiyosi
質問者

お礼

有難うございました大変助かります。 ですが印字されません白紙で出てきます。 印刷起動前は右側に表示されていますがその作成記載ものが印刷されません。

• yama1998
回答No.1

プリンタドライバのソフトなら、エプソンのHPからダウンロードできます。 http://www.epson.jp/dl_soft/list/1971.htm

utidakiyosi
質問者

お礼

有難うございました大変助かりました、ダウンロード出来たようです。 ですが作成記載ものが印字されません、白紙で出てきます。