• 締切済み

大阪天王寺駅周辺のファーストフード店

大阪JR天王寺駅周辺のファーストフード店でパソコンの電源がとれるお店はありませんかね。以前京都のマクドナルドで自由にお使い下さいとコンセントがいくつもあるお店がありました。

みんなの回答

回答No.1

JR天王寺駅南側の近鉄百貨店正面1階に、マクドナルドがあったと思いますよ。

kazu2454
質問者

補足

マクドナルドを探しているわけじゃないんです。電源あるファーストフード店を探しているのです。そこのマクドナルドには電源とれるのですか?