富士通PCのソフト更新手続きの疑問について

このQ&Aのポイント
  • 富士通PCのソフト更新手続きで、ダウンロード後の解凍やインストールができない状況にお困りですか?
  • Q&Aでも解決策が見つからず、手続きの説明が理解できない状態ですか?
  • 富士通FMVのソフト更新に関する疑問を持っている方に向けたアドバイスをご提供します。
回答を見る
  • 締切済み

富士通PCのソフト更新手続きについて

PCのソフト更新手続きで、ダウンロードまでは完了しても、その後の解凍、インストールまで行けない。手続きの説明は書いてあっても意味がさっぱり分からない。Q&Aで探したが見つからず。お手上げ状態。アドバイスお願いします。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• no_account
回答No.2

>PCのソフト更新手続きで 何のソフトなんでしょうか? 最初から入ってるソフトやデバイスドライバなどなら「アップデートナビ」がダウンロードからインストールまでやってくれますけど… アップデートナビがインストールしてくれない一部のデバイスドライバなどなら ダウンロードしたファイルをダブルクリックすれば解凍が始まります ダウンロードしたファイルと同じ場所に新しいフォルダが作られて解凍されます 解凍されたら、新しく作られたフォルダを開くと、中に「Setup」または「Install」というファイルをダブルクリックすればインストールが始まります

• te2kun
回答No.1

富士通のPC以外に何も分かりませんよ。 あなたが何をしたいのかも分かりません。 アドバイスを求めるにも、機種名や具体的に何をしたいのか記載しなければアドバイス出来ませんよ