• 締切済み

マヨネーズ 真珠

今度、マヨネーズで真珠を作ろうと思っているんですが、ほんどの材料の量はわかっているのてすが、水の量だけわかりません。なので、この実験で水は何ミリリットルまたは、何リットル必要なのですか?

• 化学

みんなの回答

• c80s3xxx
回答No.2

水を差すようですけどね... このマヨネーズ真珠,失敗したという話は あちこちで聞くし,じっさいやってみて 失敗したという人も知ってるんですが, 逆に成功したという話は聞いたことがありません. その辺のホームページとかに載ってるレシピだけでは どうもできないような感じですけどね.

matsui007
質問者

お礼

できないんですか・・

• asunaro5
回答No.1

以前、TVで観た時は、縦40cmX横60cmぐらい(奥行き・30cm程)の水槽に、水・6~7分目ぐらいいれてましたけど。

matsui007
質問者

お礼

ありがとうございます。