• ベストアンサー

Xperia Z4をお使いの方~不具合ありますか?

kamikami30の回答

• ベストアンサー
  • kamikami30
回答No.1

iPhoneは基本動作が確実に動くように思っていましたが、身の回りで見るとWi-Fi関連の機能が不安定だと思います。 単純に、iPhoneはiPhoneしかないので、流通個数も多く情報量が多いです。 不具合についても大きい問題となるので改善する体制ではあると思います。 Xperiaに関しては、2年ごとくらいに新機種に機種変更して使っていますが、許容できない問題は特にありませんでした。 よくわからない人ならiPhoneにしておいた方が良いと思いますよ。 身の回りに持っている人も多いでしょうから、聞きやすいと思います。

fuss_min
質問者

お礼

私のiPhoneはWi-Fi通信がとても素晴らしいです。 ありがとうございました。