• ベストアンサー

Xperia Z4をお使いの方~不具合ありますか?

kamikami30の回答

  • ベストアンサー
  • kamikami30
  • ベストアンサー率24% (812/3335)
回答No.1

iPhoneは基本動作が確実に動くように思っていましたが、身の回りで見るとWi-Fi関連の機能が不安定だと思います。 単純に、iPhoneはiPhoneしかないので、流通個数も多く情報量が多いです。 不具合についても大きい問題となるので改善する体制ではあると思います。 Xperiaに関しては、2年ごとくらいに新機種に機種変更して使っていますが、許容できない問題は特にありませんでした。 よくわからない人ならiPhoneにしておいた方が良いと思いますよ。 身の回りに持っている人も多いでしょうから、聞きやすいと思います。

fuss_min
質問者

お礼

私のiPhoneはWi-Fi通信がとても素晴らしいです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • XperiaのZ3

    携帯を変えようと思ってるのですが iPhone以外にしたいのですが どこのお店へ行ってもXperiaのZ3が売ってます。 この機種は今在庫処分のような雰囲気なのでしょうか? XperiaのZ3の新モデルが今出てるから、XperiaのZ3をさっさと売ってるのでしょうか? 私が何件か行ったお店がたまたまXperiaのZ3を売り出してただけなのでしょうか?

  • iphone6かXperia Z3 コンパクトか

    ガラケー使っていてスマホの事あまり知らないのですが、 初めてスマホ買おうかと色々検討しているのですが iphone6かXperia Z3 コンパクトかで迷っています。 iphoneの方が使いやすいのでしょうか? 後々、スマホの機種を変えたときにiphoneならアプリに記憶させた 情報も引き継ぎさせる事ができるので楽だとか聞きます。 大きさ4.5インチ位で、電話もかけやすくて、これはという機種は iphone6かXperia Z3 コンパクトくらいかと思いました。 好きずきと言ってしまえばそれまでですが・・・・ ご意見聞かせてください。 宜しくお願い致します。

  • ソニー Xperia 頑張れ

    今 私はスマホ iPhoneユーザーです でも心の中では ソニーのファンなのでXperiaを応援してます 私の感覚では今のXperia ダサいんだよなー 分厚いし 角がカクカクしてるし iPhoneを使ってる理由は まず デザインが素敵だからです デザインって これ重要ですよ 勿論 性能も素晴らしい なんでソニー これができないんだろう? Xperia デザイン格好良かったら 今すぐにでも買うのに! 皆さん ソニーのXperia 売れる為にはまずデザインだと思うのですが どうやったら 今より売れると思いますか? 本当はXperiaユーザーになりたい私

  • スマホ選び~XperiaとiPhone5で迷った方

    ・SONYのXperia ・アップルのiPhone5 どちらを選びましたか? 決め手はなんでしたか?

  • SonyのXperiaでiCloud使える?

    自宅のPC、Windows7のiTunesでダウンロードした音楽を、 他のスマホやタブレットでも同じようにマイページにアクセスできる iCloudですが、 これは同じアップル製品のiPhoneでないと使えないのでしょうか? 今使っているスマホはドコモ、SonyのXperiaです。 お時間のある方、いらっしゃいましたら教えてください!

  • Xperia ZからiPhone5Sに機種変したい

    docomoユーザーです。 今年春ごろにXperia Zを新規で契約。月々サポート(分割払い???)で実質0円(?)で購入しました。 しかし、先日iPhone5Sがdocomoで出るとわかり、機種変を検討しているのですが、ここでわからない点が出てきたので質問させていただきます。 まず、今までのXperia Zの分割払いはこのまま継続?もしくは今の時点で一括払いになるのかということ。そしてもしこのまま継続できるとなると、これからの月々の支払いはiPhone5Sの分割+Xperia Zの分割+docomoの基本料、他サービス料という構成になるのでしょうか。 私はdocomoのプラン、システムについてとても疎いのでここで質問させていただきました。 回答よろしくお願い致します。

  • 外で音楽を聴くならiPhone?Xperia?

    街中や電車内でスマホを使って音楽を聴くならば、 あなたはどちらを利用したいと思いますか? 理由も教えてください。 ・AppleのiPhone ・SONYのXperia いずれも最新型機種を想定してください。

  • Xperia Z3タブレットは現役として?

    はじめまして 動画やweb、電子ブック(Kindle)の閲覧が主な目的です。 スマホがずっとXPERIAなので、タブレットも出来ればXPERIAがよくて。 SONY Xperia Z3 Tablet Compact を考えていますが、発売されてだいぶん経ちますが、現在でも現役バリバリで使えますでしょうか? イケるのであれば、中古で程度の良さそうなものを探そうと思います。 それとも、HUAWEIの新しい機種の方が無難なのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • iPhone5 と Xperia z

    パケ放題付きで月々使用料を安くするのが目的で、「今月中に」auからのキャリア変更をしようと思っています。 SoftBankの「iPhone5」かdocomoの「Xperia z」で迷っています。 充電がもつものが助かります。 *iPhone5のアプリは英語が多い?4sからそこまで進化していない?赤外線がないとアドレス移動が面倒? *Xperia Zは大きすぎて女性には扱いにくい?持ち歩きには重い?扱い切れるか? などの不安点が残っています 漠然とした悩みで申し訳ありませんが、1週間悩んでも決めかねているのでご意見を頂きたいです! 使用されている方の意見も欲しいです! よろしくお願い致します

  • XPERIA Z3解約後のフルセグ

    もうすぐ今使っているスマホXPERIA Z3なんですが解約したらフルセグは見れなくなりますか?それとも見れますか? また見れなくなるのでしたら見れる方法はありませんか 解約した方教えてください