• 締切済み

付き合って間も無い彼氏からの誕生日プレゼント

付き合って2ヶ月の彼氏と明日、私の誕生日プレゼントを買いに行きます。 私は指輪がほしいのですが悩んでいます。 4℃の指輪でほんとにほしいものは3万弱です。でも付き合って2ヶ月で3万のプレゼントをお願いするのはちょっと気が引けます。デザインはそこまで気に入ってませんが1万5000円の指輪の方にするか悩んでいます。至急!!意見お願いします!!

みんなの回答

• yoruaru-q
回答No.5

前から自分が欲しいものだったということであれば、出かける前にその旨を伝えておく。 そして、彼氏さんが出せる範囲で出してもらって、それ以上はご自身で出す方法はいかがでしょうか。

回答No.4

本当に欲しいのは、3万の品。 デザインが気に入らないが15,000円の品。 じゃあ、何が気に入っての15,000円の指輪? 妥当な間を取って15,000円? 誕生日に託けて欲しい物を買って貰おうとしか思えないんだけど…。

回答No.3

年齢がわからないですので何とも言えませんが、、。 お若いようなのでそう考えると3万は高いのではないですか? 結婚式のご祝儀も3万ほどですよ。 大人のお祝いのやり取りでその値段。 学生さんや就職したてでは1万5千円でも高いと思いますし。 どちらもぼっちゃん、嬢ちゃんな家庭で育っていれば安いかもしれないし、、。 お互いの暮らしぶりで考えてください。

回答No.2

15000円でも高いと思うんだが、彼がいいっていうなら別にいいか。 ※私なら5000円までにするけどね。

回答No.1

相当高いものでなければいいんじゃないですかね?彼氏さんも、買ってあげるのはうれしいはずです。あなたが、一番ほしいものでいいと思いますよ^^