• 締切済み

付き合って間も無い彼氏からの誕生日プレゼント

付き合って2ヶ月の彼氏と明日、私の誕生日プレゼントを買いに行きます。 私は指輪がほしいのですが悩んでいます。 4℃の指輪でほんとにほしいものは3万弱です。でも付き合って2ヶ月で3万のプレゼントをお願いするのはちょっと気が引けます。デザインはそこまで気に入ってませんが1万5000円の指輪の方にするか悩んでいます。至急!!意見お願いします!!

みんなの回答

  • yoruaru-q
  • ベストアンサー率17% (476/2703)
回答No.5

前から自分が欲しいものだったということであれば、出かける前にその旨を伝えておく。 そして、彼氏さんが出せる範囲で出してもらって、それ以上はご自身で出す方法はいかがでしょうか。

回答No.4

本当に欲しいのは、3万の品。 デザインが気に入らないが15,000円の品。 じゃあ、何が気に入っての15,000円の指輪? 妥当な間を取って15,000円? 誕生日に託けて欲しい物を買って貰おうとしか思えないんだけど…。

回答No.3

年齢がわからないですので何とも言えませんが、、。 お若いようなのでそう考えると3万は高いのではないですか? 結婚式のご祝儀も3万ほどですよ。 大人のお祝いのやり取りでその値段。 学生さんや就職したてでは1万5千円でも高いと思いますし。 どちらもぼっちゃん、嬢ちゃんな家庭で育っていれば安いかもしれないし、、。 お互いの暮らしぶりで考えてください。

回答No.2

15000円でも高いと思うんだが、彼がいいっていうなら別にいいか。 ※私なら5000円までにするけどね。

回答No.1

相当高いものでなければいいんじゃないですかね?彼氏さんも、買ってあげるのはうれしいはずです。あなたが、一番ほしいものでいいと思いますよ^^

関連するQ&A

  • 誕生日のプレゼント

    来月32歳の誕生日を迎えます。 彼から誕生日プレゼントに何がいいか選んでおいてって言われました。 できたら、ショーメの指輪が欲しいと思います。シンプルリアンのミニモデルWGが候補で、確かダイヤなしなら10万円くらいで買えますよね? デザインもすごく気に入ったので、彼からプレゼントしてもらえたら嬉しいのですが、このリングって結婚指輪として使うことが多いようなので気になっています。 誕生日に欲しいものを聞かれたときに「指輪」とは彼に言っているのですが、この指輪を欲しいと言っても大丈夫でしょうか? プロポーズはまだされていないので、ひかれちゃうんじゃないかと心配です。 誕生日やクリスマスでこの指輪をプレゼントした方、された方いらっしゃいますか? 詳しい方どうか教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 付き合って間もない彼女の誕生日プレゼント

    付き合って数週間の、26歳の彼女がいる、33歳男です。 今まで付き合ってきた、「元」彼女方とは、何故か誕生日が終わってすぐに付き合いを始める、と言う事が多かった為、付き合ってから誕生日プレゼントをあげるまで、1年近くありました。 そんなこともあり、誕生日プレゼントには、結構「誕生石の指輪」をあげることが多かったのですが、 今回は付き合って3ヶ月も経たないでプレゼントをあげるので、指輪はちょっと重いかな・・・とも思っています。 あとは、思いつくのは、ネックレスなどの他のアクセ、アレンジメントフラワー・・・ぐらいです。 割と指輪をあげることが多かったのですが、今回はちょっと悩んでいます。 付き合って間もないのに、誕生日プレゼントに指輪ってありでしょうか。 他に何かアイディアがあれば、よろしくお願いいたします。

  • 付き合って間もない彼への誕生日プレゼント

    こんにちは 彼と知り合って1年、付き合って1ヶ月です。 彼は今度26になります。 誕生日プレゼントは何をあげたらいいでしょう? ちなみにつきあった日に記念に彼のクロムハーツの指輪をもらいました。 ご意見よろしくお願いします

  • 彼氏への誕生日プレゼント悩んでます(>_<)

    今付き合って2ヶ月の彼氏がいます。 19歳の彼氏です まだ時間はありますが、 彼氏の誕生日が2ヶ月後にあります。 誕生日プレゼントには キーケースをあげる予定です 他にも写真を貼ってなにかを作ろうとおもっています。 あまり写真がないのですが、 なにを作ったらいいと思いますか? あと、私はデザインとかを考えるのが 下手くそなので なにかアドバイスもらえると嬉しいです。 お願いしますm(_ _)m

  • 彼氏への誕生日プレゼントなんですが…

    明日が彼氏の誕生日なので、プレゼントを買おうと思っています。 以前、一緒に買い物に行った時に色々お店を見て回った結果『ヴィヴィアンのキーケース』か『フェンディのキーケース』がいいかなと言っていました。 でも気持ち的にはヴィヴィアンに傾いているようなんです… 今回悩んでいるのは、彼氏の元カノがヴィヴィアンが好きだったと言うこと。 前に、彼氏が元カノ(当日はまだ付き合っていた)に対して『クリスマスに彼女の大好きなヴィヴィアンのバックをプレゼントしたのに俺は何ももらえなかったんだよねー』と言っていたのを覚えているのでヴィヴィアンの物は自分でも着ける気にならないし(元々興味がない)、あげたくもないんです。 元カノにもらったのか、ただ単にデザインが好きで買ったのかは分かりませんが彼はヴィヴィアンのマフラーを持っています。 私と付き合う時に彼氏が元カノと色々あって辛い思いをしたので、余計元カノを思い出すような物はあげたくないんです。 でも、せっかくの彼氏の誕生日‥彼が本当に欲しいものをあげたい。 一度、さり気なく『ヴィヴィアンは元カノを思い出すから嫌だなー』と言った事があるんですが、一年も前の話だし覚えてないみたいです。 皆さんだったら、気の進まないプレゼントでも彼氏が欲しいと行ったら買いますか? それとも、出来れば違う方が‥と言ってしまってもいいんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 彼氏からの誕生日プレゼントにがっかりしました...

    彼氏からの誕生日プレゼントにがっかりしました...。 私には付き合って4ヶ月の彼氏がいて、明日が私の誕生日です。 今日、彼氏から1日早めの誕生日プレゼントをもらったのですが、それが2ピースのケーキだけでした。 私は正直がっかりしました...。年に一度の誕生日なのに、食べたら終わるケーキって...。 くれるだけでありがたいと思わなきゃいけないのは分かってるんですが、....なんか寂しいです。 彼は今お金がないそうで、昨日私に、「正直言うと、まだプレゼント用意してないんだよね」って言ってきました。彼がお金が無い理由は、21日に彼が、私のためにサッカーのチケットをとってくれて一緒に行ったんです。「だから今金がない。」と言われました。 私は、「そういうことなら仕方ないからあんまり気つかわないで」とは言ったのですが、彼は、「いや、サッカーは俺が行きたかったからさ。だから何かプレゼントさせて。」と言ってきたんです。 だから私は「それじゃあイアリングとか身に付けるものがいいかなぁ。そんな高いのじゃなくていいから!!」って言ったのですが、貰ったのが食べたらすぐ無くなるケーキでした。 私は今まで彼氏に固形物のプレゼントを貰ったことがありません。 3ヶ月記念の時私がニット帽をあげたのに、そのお返しに旅行の食べ物のお土産のみだったり...。 私は正直固形物が欲しいです。。 でも今回は私のサッカーのチケットまでとってくれたからお金がない、って言うのは仕方ないですよね、、。 私はわがままでしょうか、、。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    こんばんわw 来週の日曜は彼の21歳の誕生日です。 そんなわけで誕生日プレゼントを考えています! ちなみに付き合って1ヶ月経ちます。 値段は1万円くらいでw いろいろ考えたのですが決まりません。 指輪は俺が!って言っていたし、サイズがわからないのでやめました。タバコをよく吸うのでジッポも考えてます。 でも一番いいかな~って思ってるのはネックレスです。 常に身につけてもらえそうだと思ったから♪ それでペアネックレスを買おうと思うのですが いいと思いますか?? ちなみに男性から見て嬉しいでしょうか?? こんな形の好きだな~とかご意見ありましたらお聞かせください!!

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    付き合って1ヶ月で20歳になる彼氏の誕生日が来ます。 昨日のクリスマスプレゼントで手袋とディズニーのチケットをもらい、私はまだ付き合って2週間だからあまり高いものは良くないな、と思い紅茶とお菓子を買いました。値段を気にするのは良くないですが明らかに私の方のプレゼントが良くなさすぎてすごく不甲斐なくて悲しくなっています。 そこで誕生日で挽回したくてみなさんの意見をいただきたいです!! 予算は全て合わせて3万円で考えています。 ご飯は友達に協力してもらい誕生日プレートを予約しました(お腹いっぱい食べて6〜8000円ぐらいと予想)。 ご飯の後に渋谷スカイのチケットを取っておいて行こうと思ってます(2000円ぐらい)。 この時点で私の誕生日の計画自体不安なのですが大丈夫でしょうか? ここまでで1万ぐらいかなと予想してプレゼントは2万円ぐらいで考えています。 今考えているのは、 ①鍵を4つぐらい束ねて持っているのを見たのでキーリング。 ②ネックレス。 ③パスケース。 ④お酒のおつまみ(これは正直最初に渡す時の余興的なもので考えててあってもなくてもかなって感じです)。 ①〜③の中から二つ選んで買おうかなと思っています。 これはプレゼントとしてダサい、やこっちの物方が良くない?などありましたらご意見いただきたいです。またこのブランドがいいよなども教えていただけると幸いです。初めてできた彼氏でわからないことだらけで長くなってしまいましたが回答よろしくお願いいたします( ; ; )

  • 彼氏(20後半)が誕生日プレゼントを使ってくれない

    29歳のサラリーマンの彼氏がいます。 私は24歳の社会人です。 先日、彼氏の誕生日があったのでプレゼントをあげました。 付き合って2ヶ月弱で私の誕生日もまだで あまり高価すぎるのもどうかと思い 皮のキーケースをあげました。 ブランドには興味なさそうだし、 シンプルなものを好むみたいなので キーケースを持っていなかったので ノーブランドだけど上質そうな皮のものを買いました。 値段は7000円くらいでした。 デザインも悩み、シンプルでポケットにも入りそうな 使いやすいものにしました。 渡したときは、とても喜んでいました。 大事に使います、とも言ってくれました。。 ですがその後、何度か彼が家の鍵を開け閉めするところを 見てますが…使っていません。 気に入らなかったのでしょうか。。 使ってくれると思っていたのでショックでした。 もちろん、強要はしてません。そのことにも触れてません。 皮製品を好む彼に良いかなと思ったけど ブランドとかもっと高価なものの方が良かったのでしょうか。 小さいことかもしれないけど、少し悲しくなります。 私だったらよほど、気に入らないものとかでなければ 彼に貰ったものだったら使うと思います。 勝手だとは思いますが使ってない彼氏を見ると ショックなんです。。 気遣いもできるしやさしいし、めんどくさくて 使わないとかそんな理由ではない気がします。 変わったものでないしデザインもまぁまぁ大丈夫だと 思います。 理由は色々あるかもしれないけど 好きな女性に貰ったものを使わない、使いたくない 理由って何があるんでしょうか? こわくて彼には聞けません。

  • 彼氏へ5回目の誕生日プレゼント

    あまりに考えすぎて 分からなくなってしまったので質問させて頂きました。 私20♀は付き合って4年の彼氏33♂(職人)がいます。 あと1ヶ月程で出会って5回目の彼の誕生日なのですが 、プレゼントに何をあげるか 本当に悩んでいます(>_<) 過去にあげた物は クリスマスプレゼントなども含め Zippo、指輪、キーリング、財布、 ネックレス、ブレスレット、パーカー、Tシャツ、下着、趣味のサーフィン用品をあげました。 そして今年、もう自分では何をあげれば良いのかなかなか思い付かず 今とても迷っています(>_<) 予算は1~2万です。 どなたか、良いアイデアなどございましたら、ご意見頂けたら とても助かります(T_T) 文章がまとまらなくて申し訳ありません。 宜しくお願い致しますm(_ _)m